ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

あつき動物病院

2010-05-01 | まち歩き

  

今日は4月28日に、札幌市中央区で開業したばかりの

知人の病院に、突撃してみました!!

  

P5010001

   

サッポロファクトリーの近くに開業した・・・・

     

「あつき動物病院」

  

外観は病院らしくなく、美容室のようですね。。。。

   

P5010005

  

受付ですが、ふむふむ。。。間接照明が効いていますね!!

  

P5010004

    

診察室。。。。

壁・天井すべて白色となっています。

   

この病院の面白いのは、天井高が4mぐらいと高いので、

診察室・入院室・トイレなどが、傾斜がつけられた屋根で

各々囲まれていて、これら小さな建物を連結させたようになっているところが、

非常に面白いです。

  

P5010003

   

この病院の院長のUくんです・・・・  

  

なかなかの勉強家で、

フェレットや腫瘍科を、得意としています!!

  

Uくん、まずは開業おめでとう!

「覚悟」はよいかな?

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | ダッシュマット »

コメントを投稿