ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

うずうず

2007年11月02日 | 美容・健康
ここ1ヶ月体調を崩していたのもあって
会社までの片道35分のウォーキングをお休みしています。
おかげで体重が1ヶ月前より2キロも増えてしまって・・・
最近ひーちゃんの仕事からの帰宅が遅く
夕食が10時~11時ごろになるのも一つの大きな原因なのですが。
増え続ける体重がストレスになりつつあるので
早くウォーキングを再開させたいとうずうずしております。


  


上の画像は、先週我が家から見えた虹と
ちょっと出かけた時に出会ったきれいな紅葉の写真です。

あぁ、やっぱりウォーキングして
秋の美しい景色をいっぱい見たい!
早く快復しなくちゃね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。(*^-^*) (ゆき)
2007-11-02 00:58:15
深まる秋、最近、雨が、多いですが、秋晴れの日、木々の紅葉も綺麗な季節に、なりましたね、とくに、もみじ、ななかまど、どうだんつつじの紅葉は、いいですね、体調の回復を待って、ウォーキングの再開もされたら、ストレスもきっとすっきりします。

もうちょっとですんで、がんばってね。(*^-^*)
返信する
Unknown (はーまま)
2007-11-02 06:02:39
写真綺麗です!!!
片道35分かあ。いいねそれ☆
引き続き体、お大事にね~~~

返信する
Unknown (natsuko)
2007-11-02 12:19:33
虹きれいだね・・・・・
そうそうウォーキングってダイエットにもいいけど継続してやるのって結構大変だよね・・・

返信する
 (NAO)
2007-11-02 20:36:44
ららさん、ご無沙汰です。
お体大丈夫ですか?
ご無理のないようにね。

写真、紅葉がきれいですね☆
そして、虹。すごくキレイ。

体調が早くよくなることを祈ってます。
返信する
だいじょうぶ? (おざっち)
2007-11-03 04:46:45
私も風邪引いてダウンしてたよ。お互い体には気をつけようね~。
でもきれいな虹や紅葉、見ると癒されるよね~。
でも虹よくきれいに撮れたね~!
返信する
お返事 (らら)
2007-11-04 20:21:05
ゆきさん
日々、紅葉が美しくなってきてとってもいい気持ちです。
こんな季節はいろんなところを歩き回って紅葉や
自然がきれいなところへ行きたいと願わずにいられません。
早く気管支炎が完全によくなってほしいです。
あともう少しがんばります~。

はーまま
ありがとう~。片道35分ってけっこういい運動でしょう?
もともと運動不足で体力がなかったので、通勤の往復
1時間10分のウォーキングはわたしにとって
とても貴重な時間だったのよね。早く再開したいけれど
今へんにがんばってこじらせたらそれこそ年内に再開は
無理になっちゃうのでね。。もう少しがまんですわ。

natsukoちゃん
5月から始めたウォーキング、いいペースで5ヶ月
続いてたんだけどねぇ。ダイエットも気になるところだし
ホント早く再開したいよ~~。

NAOさん
ありがとうございます。一時期に比べてだいぶ
よくなってきたんですよ。
紅葉がきれいな季節になってきましたね。今年は
やはり少し遅れているそうですね。NAOさんは
どちらか紅葉は見に行かれますか~?

おざっち
おざっちも風邪でダウンしてたんだねぇ。だんなさまが
研修旅行中だったから大変だったでしょう。もう大丈夫
なのかな?
虹はね、我が家のベランダから撮りました。
電線が写るのは回避できなかったけれど、まあ、
いかにもうちのベランダから撮ったって感じで
いいかなって思ってます。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。