ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

『レインボーブリッジ封鎖できません!!!』

2005年11月05日 | 音楽・映画・本・ドラマ
昨日は風邪で38℃の熱が出た。

今朝3時ごろ、あまりに熱くて起きてしまった。
熱を測ったらやっぱりまだ38℃近く。
ケーキとかについてる保冷剤で頭を冷やしてみる。
(保冷剤とっておいてよかった。)

熱いよ、熱いよ・・・。

そして朝。

あ・・体がちょっとラク。

熱を測ってみると37℃ぐらいだった。

熱がだいぶ下がってるよ~。
でもまだ本調子ではないので、今日もひーちゃんは会社だったけど、
お見送りができなかったよ~。

ひーちゃんが、わたしが病み上がりでさびしかろうと、
ひーちゃんのお布団に自分のパジャマを自分が寝てるようにのせてくれた。
(←ある意味事件のあとのような・・・。)

ひーちゃん、優しいな。

お昼ごろから関節痛もなくなってきたぞ。

そして、ひーちゃん、今日も早く帰ってきてくれた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて話は変わるが、ふと、ららさん、
『踊る大捜査線』の織田裕二のものまねをしてしまった。

『レインボーブリッジ、封鎖できません!!』

と。

それを聞いてひーちゃん、

『なんかそれ、やる気なさそうだな~。』

と言って、

『レインボーブリッジ・・・封鎖っ・・・で・き・ませーん!!!!

と、ものまね。

あまりに上手くてうけてしまった。

結婚してからわかったこと。
ひーちゃんはすごく面白い人だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは♪ (ゆうじまる)
2005-11-07 20:02:09
あなたたち、いったいなに遊んでるんですかぁ(笑)

ほんまに、楽しい夫婦やわ。

ブログ読んで思った。





その物まね。ぜひ披露してほしいっ♪

もち、ららさんと二人でね。

わくわく♪
返信する
>ゆうじまるさん (らら)
2005-11-08 09:58:53
本当にうまいんですよ、ひーちゃんが。



『れ・・・いんぼーぶりっじ・・・封鎖っっ・・・で~き~ま~せ~~ん!!!』って。



わたしは下手ですけど、それでもよければ披露しましょう。
返信する
わくわく♪ (ゆうじまる)
2005-11-08 20:31:56
楽しみにしていますねー。



お礼はミッキーとドナルドと

セサミストリートのエルモ。

そして、鬼太郎のお父さんでいかが?
返信する
>ゆうじまるさん (らら)
2005-11-08 22:13:31
わあ!!ミッキーとドナルドとエルモはわかるんですが、鬼太郎のお父さんって・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。