ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

熱が・・・

2005年11月04日 | 美容・健康
今朝、
『昨日の疲れがまだ取れてないのかな~。』
と思いながら起き上がりました。

そして、買い物に行こうと思って歩き出したら・・・

か・・・体が・・・

関節が痛い・・・頭が痛い・・・ちゃんと歩けない・・・

買い物を済ませたあと家で体温を測ったら

38.1℃ありました。

風邪だわ・・・。

どうやら東京で風邪をもらってきたようです。
鼻水とくしゃみに悩まされてたし。
流行ってるみたいです。
結婚してから元気元気だったけれど、わたしも風邪をひいてしまったよ。

ひーちゃんが今日は早めに帰ってきてくれました。
こんな時、家族がいると本当にありがたいです。
一人暮らしだったらどんなに心細かっただろう・・・って思います。
今日は早めに寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。