詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

最新の詩 死ぬ時くらいは胸を張って死んでゆきたい ◆久しぶりのホラー的な夢

2014年12月27日 | 

ーお前たちの飽食や贅沢は、庶民が汗だらけで納めた一円一円の貴重な税金だ!税金に寄生する役人どもを、今後も高給でのさばらせたいという日本人なのか?恥 を知れ馬鹿どもよ!納税者からの税金で高給や寿司天麩羅を飽食する世襲政治屋や高給官僚や腐ったマスコミどもよ恥を知れ!

 

いつでも死んでいいと思って
生きてきた半生だったので
それに付け加えることはあまりない

旨い酒と美人たちとネットの友達
世界一旨い北海道の魚介類と野菜と自然
つくづく幸せな人生だったなと思う

迷惑をかけた人も多かったけど・・
どうか許して欲しい

臆病さこそ
諸悪の根源だったのだと
やっと気がついた今日この頃だ

「明日は死ぬにはいい日だ」と言って
合衆国騎兵隊へと突っ込んでいったインディアンのシャーマンが
ずっとぼくの理想だった

死ぬ時くらいは
胸を張って死んでゆきたいもんだ

 

  日本人はいつから、こんな冷血動物どもばかりになったのだ!?

お前たちの飽食や贅沢は、庶民が汗だらけで納めた一円一円の貴重な税金だ!税金に寄生する役人どもを、今後も高給でのさばらせたいという日本人なのか?恥を知れ馬鹿どもよ!納税者からの税金で高給や寿司天麩羅を飽食する世襲政治屋や高給官僚や腐ったマスコミどもよ恥を知れ!

◆二番目の子供だというのに・・何故安倍晋三なのかはかなり不思議だ・・日本人の誰もが大嫌いな安倍晋三は謎だらけ!その母親も、三菱幹部というその兄も・・明治以降ずっと、日本を支配してきた秘密があるのかもしれない・・皇族同様に。それにしても皇太子の妻(創価学会幹部父の娘)は気持ち悪すぎる!

週間前に寝違えた首の痛さがまだ継続中・・安倍晋三(次男なのに三とはどう考えてもおかしい!)の経歴ははほぼ消されている。どうもおかしい・・岸信介
その弟が東大エリートコースなのに、日本人のほとんどが知らない三流大学とは・・違う血統がではないのかと推測する。なんでもありの米国ならやりかねないなと思う。あまりにも多くの日本の政治家が殺されすぎた・・

◆二千万人以上が非正規派遣での窮乏化や、奨学金支払いに苦しんでいる・・福島原発事故後の被害はこれからますます増大だぞ!いいかげん目を覚ませよ、奴隷家畜以下の日本植民地人ども!

◆僕のブログやツイッターではいつも、安倍自公政権や宗主国アメリカを糞味噌けなしてるが・・共産党等のように党利党略や、金儲けのためしてるわけではな い!僕の最大の関心はどうしたら四面楚歌の日本や日本人が生きられるかだ。何か最善策があるはずだ!諦めて安易にファシズムに走ってはならない!

 

◆拡散希望!我々の血税でぬくぬくと肥え太った官僚役人(世界一の信じられない高給政治屋!)のイジメなぶり殺し殺人!劣等化中の日本人はもう正義感など失なったのか!『排除される人々』ー『ここ』

◆これは推理だが・・「生理中の女性はシャーマンも対抗できない強い力を持つ」(『レイム・ディアーービジョンを求める者』)・・これで犯罪半分は解決可能かもしれない。もう半分は、そのような女性に養育された安倍晋三のような人間だ。その兄との比較を誰かやって欲しい!

◆『国富三百兆円献上 郵政三社上場は売国政策のトドメ 』ー…経済的に、日本が先進国中最低で持ちこたえてきた最後の砦が崩壊!政治人権や生活では発展途上国以下の世界最低ランクへと経済も崩壊!→中曽根の国鉄電電公社等民営化以降の日本売国が完成!

世界的に見て、日本は人権に配慮した国と言えるでしょうか。残念ながら、答えはNOです。例えば、逮捕後の勾留日数。日本は23日なのに、カナダは1日。米 や独は2日。先進国はおおよそ3~4日。最も長いフランスでも6日です。しかも大手メディアがこのことを問題視していないことも異常です。(続

太郎さんと小沢一郎のの共通点。いくつもあるが他党とは無い共通の問題意識、それは国民を被曝から守るということだ。自民党も共産党も頬被りしているが、差 し迫ったかつ将来に禍根を残す最も重要な今も問題は被曝。これに誠実に向き合おうとしているのが小沢一郎であり、山本太郎だ

◆「若い人たちへ。自公が、あなたたちに何をしてくれましたか。就職先もろくにないじゃないか。:兵頭正俊氏」ー『ここ』

 

◆@kikko_no_blog フジテレビの社長や経団連の会長とゴルフに行く時間やマスコミ各社の幹部と高級料亭で会食する時間はいくらでもあるのに、わざわざ上京してきた沖縄県知事と面会する時間は10分たりともないという安倍晋三

◆共産党は何もやってないという訳ではないのですが・・自分たちが主導権を取ってやれないとわかると・・途端に不熱心になるという悪い癖がある。反原発・非被爆や反ファシズムでは、あらゆる勢力と共闘して戦うべきだし、その中で支持者をより増やしてゆき主流になってゆくというのが王道(=大人の対応)と思う!いつも○か×の二者択一では進歩がまるでなくなるし・・

 

◆今年初のホラー映画的な夢-地下駐車場の通路を歩いていると、下
から次々とゾンビ的化け物が沸いて襲いかかる。傘で叩くと一時消滅す
るがまた再び・・あちこちでも!前方の約2mの塀を乗り越えると見慣
れた病院がそこに・・

その病院は母が入退院を繰り返した病院で、仕事帰りには必ず見舞いに行っていた。母用とは別に、看護婦さんたちにも花や缶詰やお菓 子をお裾分けしていたので・・彼女達の誰もと挨拶する仲だった。その中で一番小柄な娘が青ざめた顔をして手招きする。「こんにちはAさん、院長室へ急いで!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿