詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

疫病神安倍死三とカルト創価と真逆の政治を! 過去の全詩保存中(2014年分~過去に向かって・・)

2014年10月20日 | 

◆10月◆     東電思惑は株主へ利益還元だけ。すべてアリバイ作りの演技・・周囲住民の避難はどうでもいい。通産大臣判子でいくらでも電気料金値上げ可能。後は野となれ山となれ・・逆らう者は、暗殺者を送って東電OLや多くのマスコミ人や政治家のように殺すだけ・・米国や電力業界や財閥財界や高給官僚の言うことを聞かない日本人は、殺して殺して殺しつくすだけの一パーセント支配層!

 お ばんです。北海道の茸は真冬まで楽しめますよね・・道南は落葉松と畑でいいかもと思う。羆を石狩平野の東北地域に移したら、道南部は内地とほとんど変わら ない環境になると思う。英国のように・・アイヌの知恵が今の時代こそ必要とされているというのに・・愚か過ぎる日本人ばかり 

 

 唐兵が九州に上陸は記録が残ってるが・・その後の消息は不明。ただその後長期の支配層の遣唐使を考えると、日本が唐属国的になったと考えるのが合理的。対 等ではない。天武天皇と関係深い伊勢神宮も極めて道教的儒教的で中国的!明治維新まで伊勢神宮参拝は天武だけ・・に秘密が

現在の日本は、安倍同様の奴隷家畜野田首相が言った「地獄鍋(=泥鰌の湯豆腐)」~諏訪大社の神事「茹で蛙」で日本人99%が抹殺開始されつつある・・一切の自 由が奪われる秘密保護法、四大臣が宣戦布告権を持つ法、日本人の総資産を略奪するためのTPP等・・安倍自公では世界最悪の悪法のオンパレード

  税金大半は公務員政治家給料に消える。国債発行の借金は財閥財界や米国や外資支配企業(今や7割が外資支配)のため消える・・国民のために使える金は皆 無。田中角栄時代は潤沢な国民地方のための社会保障や産業振興の金はない。亡国と戦争とファシズムで99%が待つ!

 

RT;これこれ!青木理さんの話も怖しすぎ!⇒ 警備公安警察の実態と秘密保護法(原田宏二氏・青木理氏・清水勉弁護士)ー『ここ』…着々と、第三次大戦の一方の主役として日本低国を育成してきた・・米国軍産複合体や国際金融 

安倍自公政権は、日本人がどれだけ奴隷家畜として貢献し死んでゆくのか・・を米国軍産複合体や国際金融が試しているのだろう。これだけどうしようもない日本人どもだったので、すべて滅ぶのがふさわしかったのだ・・とか(ローマに壊滅されたフェニキアのように)、そのような何でも言いなり奴隷家畜日本人には、どんな罪や罰でも押し付け可能になる・・欧米国際金融や軍産複合体の最終目的の中国壊滅にとことん日本を利用しようというのが奴らの腹の底にある欲望!

  売国カルト安倍自公と真逆の政治を!ー①軍備増強や言論弾圧や戦争でなく災救隊新設で雇用増 ②故童話作家エンデがNHKで提唱の貨幣価値が数年後にゼロになる地域通貨や地域通貨銀行で地域振興(郵便局や高速道を民営化略奪でなく公共福祉のための中核に! 

 

  東電の考えは株主への利益還元だけ。すべてアリバイ作りの演技なので・・周囲住民の避難はどうでもいいのか、周辺住民の命などどうでもいいのだろう。通産大臣のハンコ一つでいくらでも電気料金値上げが可能になったので、後は野となれ山となれだろうと全く東電には関係がないことなのだ。逆らう者は、暗殺者を送って東電OLや多くのマスコミ人や政治家のように殺すだけ・・

 従来警戒レベルとは関係なく、従来とは違う兆候が現れたら黄色レベル(要注意)を喚起すべき!それと、都道府県県ごとにバラバラなのを統一して・・新設の災 害救助隊のHPで日本全国の火山や火砕流や地滑りや洪水や地震等の全災害の記録と地図が一目でわかるマップを作るべき!→亡国のための防衛費ばかり増やしてないで、日々日本中のどこかの地方が被害にあっている大災害や原発被害対策のための災害救助隊を一刻も早く創設すべき!田中角栄が、佐渡での道路建設に自衛隊を使ったように・・大災害時の畑地付き住居や道路等の建設を任せるべき!

 

  先進国中最低の最低賃金を5割以上アップを(世界一甘やかされてる大企業をさらに優遇は彼らを破滅させる道=大企業8割の外資支配は日本資産を貪り食い尽くしてTPPや戦争で最後のご奉公を目論むが)・・安倍自公政権の目論む戦争ではなく、国内市場で需要が増えて企業も生き延びる道を探らなければならない。そうでなければ、米国や国際金融の奴隷家畜1%以外は経済的貧困や原発事故や戦争で破滅させられよう。それに備えて秘密保護法等の独裁体制樹立!トヨタ等のように十年近く(大銀行等十年以上も未納税という恥知らず大企業も多い日本低国だが)・・一円も納税しない輸出大企業が、消費税から5兆円以上払い戻し税をいうのは戦前以上の邪道!さらにその上、武器や原発輸出の財閥系大企業が加わり、戦争で儲けようという財閥財界・・このような餓鬼畜生道に堕ちた自公政権に味方するのは、今や侵略国家イスラエルと米国軍産複合体と国際金融ばかり!

安倍シヌゾー(日本亡国と倫理崩壊・学級崩壊の元凶!)と高給官僚と財閥財界と米国のせいで、戦前以上の戦時ファシズム体制へと移行中・・こんな時代にあっては、夢があっち側へと通底するばかりでは しょうがない。日本の詩をあれこれと考え・・自分の全詩千篇以上を、ネット上にアップするという愚行を早速今日から開始した。ドス・パソスのような時代背 景は、月毎の詩群の冒頭に・・個人的な状況解説は、全詩リンクしてから→個々の詩の後にまとめて書き記したい。

『鉛の弾』』

推敲形  秋がやってきた

秋の詩 二編 秋の真ん中で  雨の十月

 

◆9月◆

 『絶望』

 ◆8月◆

夜は千の目を持つ 他

『一分一秒を大切に生きよう』

『夏の終わり』

◆7月◆

 

311 以前から千葉の生姜も高知の生姜って売られるのが慣例になってたらしいし(千葉は高知についで生姜生産量2位)、千葉の農家の人がうちでとれたトウモロコ シがなんで北海道に出荷されていくのか不思議に思ってたというツイート読んで、北海道産のジャガイモとかタマネギも怖くなってる^^;

  ” ラスプーチン”呼ばれた佐藤優や、戦後最高エッセイスト米原万里の説では・・インドネシア大統領スカルノ(デビ夫人夫)をハニートラップで引っ掛けた KGBがロシア美女ビデオで脅迫したら、「ありがとう」言うのので・・以降はホモで脅迫変更にとか→傑作の多い日本ペンクラブの一作品『米原万里 「或 る通訳的な日常」

 

パンフに小学生の作文が載ってた。「宝の海に基地はおかしい。(略)名護市辺野古に基地をつくるのは反対だけど、何でただでさえ小さな沖縄につくろうとす るのかと考えてしまいます。他の県も自分たちの所に作るのは反対でしょう。沖縄も反対しているのに、何で沖縄だけはいいのかな」

 20 日夜、首相は世耕弘成官房副長官や参院自民党の幹部を公邸に招き会食。首相はワインを片手に「来年の統一地方選は勝てるだろう。頑張ろう」と話したという (日経朝刊)。…こんな時にも早稲田大学原理研究会(統一教会系学生組織)OBの世耕弘成か!?統一教会とは切っても切れないんだな(呆れはてた低脳世襲 馬鹿ども!)

 

  明 治以降、薩摩閥等を追い落とし最終覇者にの長州閥田布施派(毛利氏に敗北した”百済系自負”戦国大名大内氏家臣団が田布施等日本一の被差別に閉じ込め られた→明治以降ここから明治天皇や伊藤博文山縣有朋がトップに→岸佐藤兄弟や安倍晋三の父安倍晋太郎(安倍は列島先住民蝦夷の子孫だとして青森県のアラ ハバキ神社を息子晋三や息子溺愛の妻と参拝するがその後の青森県を原発最終処分地へとは矛盾する。「俺は朝鮮人」という証言の家政婦のように安倍晋三の父 晋太郎は朝鮮半島系と考えるべきだし、田中角栄抹殺以後に日本列島支配層トップになった統一教会員を自民党全議員秘書にしたり、不正選挙のためのムサシ社 筆頭株主になって不正選挙を安倍晋三に継承等・・朝鮮半島系なのが露骨!)

 

 無 限に発電等に利用可能な地熱発電こそは、神様が日本人だけに与えてくれた贈り物・・いくら伐採しても約30年で元に復元可能な森も、世界一豊かな伝統食文 化も、侵略皆無でほぼあらゆる人類の文明文化の豊かな蓄積も・・安倍晋三と背後の米軍国際金融や財閥財界や高給官僚が破壊中!

”米国の奴隷家畜だらけ”日本学校の級長副級長の安倍自公はもはや「学級崩壊レベル」・・食い意地だけは一人前の財閥財界人や高給官僚や米国国際金融等の教師陣の腐敗(殺人連発)が完全に伝染してしまった。学校給食や洗脳教育や集団ストーカーで殺されんようにせんと!

最近マスコミで大活躍の創価学会広告塔がアグネスちゃんとは・・日本ユニセフの アグネスちゃん が創価の広告塔とは知りませんでした… 

 

 @178kakapo 【海自幹部ら靖国へ集団参拝】毎年の遠洋航海前に 問われる政教分離 平日制服を着て集団昇殿参拝している点などから 公務としての参拝 とみなす識者の指摘もー http://www.47news.jp/47topics/e/256090.php…47NEWS

  今 後中間層数千万人が貧困層へと放り込まれ、年百万円以下収入での自給自足的生活へと(ぼくも約十年間年収百万円前後!)・・生き延びるための秘訣はー①野 菜多くを自給自足(上切っても伸びる豆苗や水耕栽培や軒下で育つ野菜利用)や鶏・山羊活用や糠漬け利用②ネット通販でお値打ち価格品を利用③スーパーのゴ ミ箱の野菜の葉っぱ等活用

承前)ぼくの家ではずっと、軒下に韮を植えていた(手間がまるでかからない!)。ニラという野菜は、上の葉を切っても切ってもまた生えてくるので、とても重宝な野菜!その料理も、卵とじや煮物やオシタシや酢物や味噌汁や鍋等・・と毎食でも飽きない。中華料理にも多用される

安 倍ゲリ三と高給官僚と財閥財界と米国のせいで、戦前以上の戦時ファシズム体制へと移行中・・こんな時代にあっては、夢があっち側へと通底するばかりでは しょうがない。日本の詩をあれこれと考え・・自分の全詩千篇以上を、ネット上にアップするという愚行を早速今日から開始した。ドス・パソスのような時代背 景は、月毎の詩群の冒頭に・・個人的な状況解説は、全詩リンクしてから→個々の詩の後にまとめて書き記したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿