詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

2006 NO・14  夜が明けたら

2014年11月01日 | 

世が明けたら
朝が生まれるずっと遠くまで行くさ
思いでが秋の日差しに溢れかえり
微笑む君だけがずっと行方不明

夜が明けたら
風が生まれるずっと遠くまで行くさ
何もかもたどり着けない影法師になり
錆びたレールの上じゃ雑草がカクレンボ

世が明けたら
川が生まれるずっと遠くまで行くさ
風の中で呼び交わす思い出のように
身体の中を吹いてく秋風に身を任せて

 

朝日を笑えぬ読売新聞 ― 「吉田調書」が明かした原発誤報に頬被り お粗末誤報対応の数々 いや~このサイトはわかりやすい。ゴミ売りの大誤報「海水注入は菅総理のせい」を未だに信じている方は、是非ご一読を。

◆この記事はとてもわかりやすかった。『これは地獄への道。日銀の追加緩和ではっきりしたアベノミクスの「金融詐欺」(山田 順) - Y!ニュース』ー http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20141101-00040437/

 

◆RT;日銀を使って日本国債と日本株や不動産REITを飼い支える一方(日本で7割以上の外資支配企業の利益に貢献と、ハゲタカゴールドマンサックス等へ株売買委託で国際金融支援と、下のような米国へもう今年100兆円前後支援!)・・年金基金積立金で米国債を買うという合わせ技。これでアメリカに10兆円(安倍以来の総額は数百兆円!)をポンとプレゼント。そして東京地検特捜部・・

売国奴度に比例して宗主国米国への貢ぎ金が大きくなるので・・安倍が小泉をはるかに超えそう

 

  東電やゼネコンや暴力団による原発労働者賃金中抜きが数回後の金額なので、元々の賃金額ははるかに額が大きい・・総額千兆円以上に上る米国債買い同様に、意義反対を唱えると、多くの首相や政治家やマスコミ人のように消されるか廃人にされる

 

  健康保険でなく年金積立金・・官僚や政治家の自分たち用公務員共済以外の厚生年金国民年金!年金株運用は、何でもあり宗主国米国でも、「国民から預かった神聖なお金は禁止」。バブル後に手段を選ばない強欲だったゴールデンマンサックス等に運用を

◆植草一秀『消費税再増税推進の追加金融緩和なら事態暗転』ー・・消費税再増税のための偽装工作だが、目先しか見えない日本人はまたまた騙されそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿