詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

『道』は最高! 『ヒミズ』は・・この時代の劣化に比例していると思うがギリギリセーフと思う

2014年10月31日 | 映画

  以下の官僚犯罪については同感!何故今年になってから、年金株投資等の収支決算を急に発表し始めたのだろうか?・・それは典型的な詐欺師の手法!数百兆円は雲散霧消なので、最後の収支決算をこれからやるため(これから株の大暴落がありすべての年金や税金の強奪をチャラにできる!)・・かって千兆円前後あった年金基金は、株投資(詳細報告無し)や○○トピア等利権構造のために雲散霧消!

 

◆戦前日本は何故、中国等ABCD(英米中蘭)包囲網との戦争が可能か考察が不可欠ー①金銭的には麻薬売買益(阿片戦争以来の阿片販売網を満州~中国大陸へ 拡大) ②支配体制は独伊が羨やんだ金のかからない天皇制独裁ファシズム ③中国で大銀行発行軍票で軍費調達 ④国内では明治覇者長州閥独裁体制→これは明治以来ずっと英米の支援で現在まで日本支配層に(長州田布施の被差別出身の明治天皇・伊藤博文・山縣有朋→岸佐藤兄弟→安倍晋三とその兄の三菱財閥トップへと連綿と百済系支配層が日本列島支配!)

 ◆日銀が日本株を買いまくり、GPIFの噂を流して日本人投資家にもせっせと株を買わせているが、これは外資が売り抜けるための時間稼ぎ。そのうちアベノミクス=株価操作は終焉を迎える →宗主国米国やその属国属領日本の公務員共済でも、国際金融に資金運用や株博打などは禁止されているのに・・安倍自公政権では、さらに一層厚生年金国民年金を外資委託や株博打で運用!来年以内に厚生年金国民年金制度は破綻することだろう!それへの批判をかわす為に、戦前のような軍部警察国家が樹立され、戦争へとまっしぐらだが・・米国は傍観すると何度も発表なので、中国の勝利になり、日本列島は中米と朝鮮半島に分断支配される植民地国になろう。ロシアも、北海道を狙って宣戦布告かもしれない・・

 安倍晋三も答弁作成者も狂犬病!・・国鉄民営化=グループ内取引きで意図的に作られた数十兆円の赤字を根拠にして、数千兆円の税金で形成された国民共有財産を高給官僚どもが強盗!この際、不当に解雇された組合員数千人が自殺や家族崩壊へと追い込まれた。戦後最大の犯罪!

 

イタリア映画の最高傑作やな・・『道|無料動画 GYAO!|映画』ー

何度観ても面白い。『ヒミズ』ー

 

安倍晋三という世紀の低脳馬鹿を看板に押し立てて、より頭のいいその兄が三菱財閥のトップになって日本破壊をする・・という明治維新以来の米国傀儡のこの国の支配層のやり口である。

安倍の兄の情報はほとんどない。それゆえに、この男が日本の支配者として・・日米支配層からお墨付きを与えられた人間だろう。そのうちに、こいつの子孫が皇族の娘のだれかを妻にして、平成の天皇制の創始者になることだろう

そうそう・・もうひとつのぼくのブログ、アメーバブログの設定はまさにそう!一日後に、ツイッター投稿内容が全部まとめてアメーバブログにアップされるようになってるけど・・最近はちょっと煩わしいなと思うようになってきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿