詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

おめでた過ぎる低国日本人!  ツイッター(三ヶ月振り)情報は深くて広くて面白い!

2016年02月22日 | 戦後70年

     辺野古も新国立も福島第一の東電新規事業も気がついたら大成に決まってたがこれでNHK新社屋まで大成になったら笑うな  国際医療福祉グループの名はあまり表に出てこないがここは要注意だ。:フジヤマガイチ氏

株高へ株高へと誘導する「アベノミクス(=安倍の蚤糞)」は国家的詐欺だ! 世界一の高給官僚公務員と大企業役職者以外や、安倍晋三のような世襲馬鹿以外は確実に生活が苦しくなっている。このような、一パーセントの戦争や税金強盗で潤う支配層以外は、戦争軍事大国化や原発事故や消費税等増税や非正規三千万人、餓死寸前の日本人が大半へとだ!安倍自公政権の悪政のために、自殺者が増えるいっぽうだ!


ぼくの住んでる町は集団ストーカーがなまら多い。以前上司だった自称東大出創価学会員(公共的斎場のパソコンで毎晩ホモ動画を視聴し、応接室に山積みのロリータビデオを視聴してた)の話しでは、大阪では警察と学会員が組んで対象者の集団ストーカーをやってたとか・・ファシズムへ急速に向かいつつある官僚公務員(最もファシズム化しやすい)の中でも、警察は地元有力者の子弟勧誘が多い。自衛隊もファシズム準備がほぼ完了→次は戦争と戦時体制樹立と反体制者の魔女狩りと監獄での!


戦後日本でエポックメイキング的冤罪事件は、田中角栄国策冤罪事件とその後の中曽根康弘等売国奴たちの跳梁跋扈だった(国民共有財産私物化も原発も米軍属国軍隊も社員非正規化も年金等社会福祉切捨ても中曽根以降!)。
数千兆円を下らない国鉄等の国民共有財産が、二束三文で欲の皮の突っ張った天下り官僚どもの懐に入り(資産の数百分以下の赤字を理由に←グループ内企業間取引きや資産隠しで意図的に作られた赤字)、これに味をしめた官僚ども国民共有財強盗が高速道路・郵政「民営化」まで続き、税金で資産形成されてきた国民共有財産のほとんどがシロアリどもに食い潰されてしまった・・
なお、安倍晋三に勝るとも劣らない「売国奴中の売国奴」中曽根のこの時代は、バブル末期時代であり、都内一等地が坪一億円前後の時代だった!その土地の多くが、電通大マスコミ(汐留跡地)やトヨタ(名古屋駅笹島操車場跡地)等の大企業にただ同然で払い下げられた!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿