ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

バトルしながら辻堂駅まで走る、

2024-05-10 22:21:00 | ラン
今週末もみなとみらいから辻堂を目指す。
余裕があれば茅ヶ崎。

本当は鎌倉駅から自宅も考えたけど、
会社を出た瞬間、すぐに走ろうと。

シャツを脱ぐとTシャツ。
夕方の雰囲気が好き。

途中、何気なく橋の柱を見ると
昭和三年。



大岡川の歴史を感じます。
江戸時代はこの辺まで海だったんだよね。
この前、野毛山で読んだ。

あとはあまり余計なことは考えず 
淡々と走りました。

と言うか、途中で2回くらい
速い人と遭遇して並走したら
余裕がなくなって辻堂駅でお終い。




Comment    この記事についてブログを書く
« 小雨の帰宅ラン、 | TOP | 日曜日の夕食前に走る、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。