ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

塩麹

2013-05-19 22:32:09 | その他
塩麹で漬けた物、を買って来て食べたことはあったけれど、
塩麹を買って、自分で漬けた物を食べたのは、
遅すぎるけれど、初めて。

昨日は豚肉。
とっぷり漬けこんで焼いただけ。
でも、これが美味しかった~♪
他に味付けなんてしていないのに、美味しかった♪

で、今日は魚。
こちらも美味しかった♪
うま味…というのかな?
食材のもつ甘みも出てきてウマウマ。

お料理は、正直得意ではない私。
これは、手抜き料理としても群を抜くかも。
でもこれで、お料理した感は

みなさま。
料理ヘタな私にでもできてしまう、
簡単塩麹料理を伝授してくださ~い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうせんかずら | トップ | いつの間にか »

コメントを投稿