ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

暑いけど・・・

2010-09-03 09:35:35 | その他
毎日毎日暑いけど、
どこか空気が秋の気配。
湿度もそんなに上がらなくなったし、
日陰はやや涼しくて、
風が吹くとやっぱり夏とはちょっと違う。
日差しがまだまだ強くて、
日向はツライ!!

でも、やっぱり、
秋が近付いてきて嬉しい私です。

レッスン室やそこここに飾ってあったカードも
「秋になれ!!」ってな思いを込めて、
コスモス中心の秋仕様に変えてみました。

秋を迎える準備、万端でございます。

空気がすっきりして、空も高くなってくるこの季節。
春とはまた違って、
ピアノの音も伸びやすくなり、
私としてはワクワクしてしまう季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みどころ | トップ | ポイポイ »

コメントを投稿