ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

ちょっと早いですが

2013-11-05 11:38:40 | その他
11月1日。
娘の小学校の開校記念日を利用して、
ディズニーランドへ行って来た。
ハロウィーンが前日まで、それからもうあと少しするとクリスマス、
そして、3連休の始まる前日という日程だからか、
人は当たり前に多いものの、殆ど並ぶことなく、
なんと14ものアトラクションに入れてしまった。
いやはや、しばらく並ぶディズニーには行けないかも…(笑)

そんな秋休み?も終わり。
ここからは発表会へ向かって気持ちを高めていきます。
ちょっと早いと感じられるかもしれないけれど、
発表会のお知らせの配布をほぼ終え、
早い生徒さんとは選曲のお話も進めていきます。

お知らせ配布と共に「○○をひきたいです」と
お手紙を書いてアピールして来てくれたMちゃんもいたり。
「11番のワルツが弾きたい」と話してくれたAくんもいました。
ただAくんの言った「11番」はお家で聞いているCDの番号だったらしく、
残念ながら「11番」が何の曲なのかはまだ分かりませんが(汗)

気持ちは3月へと向かってます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲の展開 | トップ | グラチャン »

コメントを投稿