ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

嬉しい…

2022-09-10 20:53:00 | その他
先日の大人会ぶりに
レッスンにいらした Aさん。

参加された方の演奏や、
演奏後にいらしていた方
一人一人のコメント(を喋る機会も設けました)
の話題〜感想をいただいた。

大人会が一旦解散となってからも
スタジオ内に残り、
知っている人同士、
そして初対面だったり、
初めて話す人も交えて、
フランクに演奏後の興奮状態を
共有し合った。

そんなこんなの感想の最後に

「皆さんがすごくいい方ばかりで」と。

ですよね、
本当にそれ、
皆さん、いい方ばかりです。
そこは自信を持って!!

と私も心から賛同する。

「先生が呼び寄せているんですよ」
と言われ、ますます嬉しくなってしまった。
あったかい気持ちになった。

嬉しいな…☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど… | トップ | 今日は… »

コメントを投稿