ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

今年も終わり

2022-12-29 14:15:00 | お知らせ
昨日で年内のレッスンが終わり。
今年はいつにも増して駆け抜けた感が。。
歳のせいかしら💦

色々考えさせられることも多く
冷静にしっかり着実に…と
出来ることを自分なりに丁寧に取り組んだ一年。
反省することもまた多く、
レッスンでも自分の演奏でも
新しいことを取り入れたり
違うアプローチをしてみたり
また戻って来てみたり。
試行錯誤の連続。

コロナは依然として共に生きる!
ですが、
下を向くことなく、
常に楽しみながら
(来年は久々の企画も開催予定ですし)
ありたいと思っています。


充実した日々、
私と関わってくださった皆さまに感謝。
本当に本当にお陰様、です。

良い年の瀬を。
そして良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメントを投稿