ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

豪雨

2016-07-15 11:53:44 | お知らせ
昨日の雨、凄かったですね。

ほとんどレッスン室にいる私。
外でどれほどの雨が降っているか掴みにくいです。
警報が入ったときは、なるべくレッスンを振り替えるように連絡をしようとは思っていますが、
レッスン中では連絡が出来ませんし、
一斉メールを準備していると連絡が遅くなります。
私からの連絡が入らなくても、
危険な天候の場合は、一旦出発を見合わせ、
連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回大人会 | トップ | 気持ちの強さ »

コメントを投稿