ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

お洗濯!

2011-09-06 22:05:42 | その他
毎日毎日、雨が降ったりやんだり降ったりやんだり。
晴れたと思ったら、次の瞬間にはザーっと思い切り雨が降ったりして。
嫌な天気です。

お陰で大物洗いが中々できません。

でしたが、昨日。
天気予報では、豊島区は一日通して曇り予想。
で、思わずピアノのカバーを洗濯。

「曇りでも、雨さえ降らなきゃ乾くもん!」
と強硬突破。
だって、レッスンが丸一日ない日でないと、
中々洗えないんですも~ん。

久々のレッスンの全くない日。
思い切って洗濯♪
3分乾きで雨が降り取り込み
雨が上がって即行、外干し。
でまた、雨が降って取りこむ。

これを繰り返し、ほぼ乾いたカバー。

それを今日の午前中を使ってしっかり外干しですっきり乾かせたので、
ようやくレッスン室が気持ちだけですが、すっきりしました。
(見た目、全く変わりませんが…

大きなものを洗濯すると、
気持ちもスッキリします♪

明日は…。
シーツとタオルケット、だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日レッスンの予定だったみ... | トップ | 突然 »

コメントを投稿