ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

聴講生

2013-09-08 09:44:53 | レッスン
レッスン中、ふと視線を感じて外を見ると



カーテンを開けても動かずジッと教室を覗き込む子、発見。
レッスンしていたMちゃんと二人で、
「静かにね、そ~っとね」
とカメラを向け撮影。

そう言えば午前中のレッスンの時も、

レッスン室のすぐ外の塀の上にいた…

とAちゃんが言っていた。

ピアノの音を聞きに来てくれているのかしら?
確かに最近よく「いる」のは知っていたんだけれど、
こう何度も訪れてもらえるとドキドキしちゃう。

でも、こんな聴講生、ちょっと嬉しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き合い会 | トップ | 弾き合い会~親睦会 »

コメントを投稿