ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

台風一過

2009-10-27 09:54:05 | その他
週末寒かったですね。

日曜日、娘の七五三を予定していたのですが、
残念ながら午前中は雨降り。。。
でも、神社にお参りして以降は雨も上がり、
ホッとしました。

週末の土曜はともかく日曜、そして昨日の月曜と、寒かった。
今年の夏祭りで娘が掬ってしまったカメが我が家にいるのですが、
予定外の冬眠状態に入ったかのように、全く動かなくなってしまい、
少々あせりました。
ちゃんとたらふく食べさせておけばよかった…と。

そしたら、今日台風一過で温かくなり、
モゾモゾと動き出し、さきほど「おい!」ってツッコミたくなるくらい
エサを食べました。

越冬か冬眠か。
本気で考えなければいけない時期になりました。

風はありますが、いい天気です。
いい青空です。
もう少し秋を楽しみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し親子 | トップ | 新曲 »

コメントを投稿