ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

今朝

2011-01-16 09:29:27 | その他
今日、日曜日。
腹の立つことに、上空を飛ぶヘリコプターの音で目覚める。
朝6時。

いつか通り過ぎるんじゃないか、
もう少しで終わるんじゃないか、
と思っていたら、あっという間の7時。
ヘリはどこへも行く気がないらしい。

日曜日なのに。。。
なんで朝からヘリ。

追いたいニュースがあったりするんだろうけど、
凶悪犯とかが逃げ回っているのを追跡するんじゃないなら、
できれば時間帯や、上空待機の時間、
気を配ってほしいものだ。。。

仕事熱心もいいけどさ。
周辺地域への気配りだって大事だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アン | トップ | 楽しみ »

コメントを投稿