ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

三連休の嵐

2018-09-27 08:47:05 | レッスン
魔の三連休に気付いたのは、
先週の後半。

何だかみんな、
練習がゆる〜くなっているなぁ。
最初はそれ。
あぁ、
先週も三連休で、
今週も三連休だからか、
気が緩むんだなぁ。
とかなんとか。

そんなことを思っていた矢先、
誰だったかがレッスン中に言ったのだ。
「まだまだ三連休が続くんだ♬」と。

慌ててカレンダーを見る。
そうか!そうだった!
東京都民は10月1日が都民の日でお休みで、
そうすると何と1ヶ月も三連休が続くのだ。

なんてこった!
そりゃウキウキするさ。

お出かけのない日、
学校が普通にある日は、
お願いだから集中して練習を
是非ぜひお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏の季節 | トップ | 面白い…? »

コメントを投稿