ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

2024年

2024-01-03 20:14:00 | お知らせ
昨年末、教室がお休みになってからは
午前中にお掃除、
午後は発表会の残りの選曲。
これを繰り返して、
本当に大晦日まで選曲作業が続いていました💦

そして新しい年の始まり。
ちょっと浮き足立っていた矢先、
地震、そして羽田の事故。
1日も早く被害に遭われた方に
日常が戻りますようにと祈るばかり。

今の目の前の日常に感謝して、
大事に丁寧に一歩一歩、
前進して行きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | なぜ? »

コメントを投稿