ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

2週間ぶり

2009-11-27 09:33:33 | レッスン
先週、突然のレッスンのお休み。

完全に予定外のことだったので、
宿題が足りない感じだった子が多かったよう。

Hちゃんのお家から
「先に進んでもいいですか?注意点は…?」
ってお電話いただいてしまったし。

Yちゃんは、レッスンまでのところが完璧にでした。

Tくんも、少々混乱しているかなぁと不安に感じていた私をヨソに、
情報をすっかり整理して、
Tくんらしい演奏が見えるようになっていました。

Nくんも、普段あまりやらない一人譜読みも、
時間があるせいか丁寧にやってきてくれていた。

Yくんは、指の練習曲5~6曲、暗譜でした。

すごい!
私、押され気味。。
でも、すごくうれしい。

私も負けないようにがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツケ | トップ | 晴れ?・・・曇り・・? »

コメントを投稿