ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

青臭い…つづき(笑)

2015-07-18 13:10:42 | レッスン
すこーし頑張ってうまくいったら、嬉しい。
すごーく頑張ってうまくいったら、
きっとすごーくすごーーーーーく嬉しい。

放ったらかしておいてうまくいったら、
それはまぐれ?はたまた奇蹟?
大して頑張らなくてもできるくらいのこと、だった?

きっと誰かができるようにしてくれる
…なんて思い始めたらキリがない。
自分で打破しようと動かなきゃ!

やればきっと出来るようになる。
たまに努力してもうまくいかないこともあるけれど、
それでも努力したことは、
きっと他の何かに繋がっていく。

きっとそう。

最近ずっと、そんな闘魂、体育会系の私だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青臭い…けど(笑) | トップ | 長い夏休みが始まった »

コメントを投稿