ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

顔出し厳禁

2023-06-13 14:56:00 | レッスン
急遽リモートレッスンになったYちゃん。
「ケータイでいきます!」と宣言。
全然、それは問題ないのだけれど。。。

端末を置く位置を指示。
「インカメね」
「おぉインカメでいいのか」
「淵っこに縦に置いて」
「こう?」
「そうそう」
「お! 見えるー」
「で、ちょいと自分の方に振って」
「んー」
「ほんのちょい振らないと
Yちゃんが見えないのだよ」
「んー。…大丈夫です」
とVサインを見せるYちゃん。

???

レッスンを始めても
スレスレなところで
どうやら映り込まない努力をしている様子。

「さてはYちゃん。
どうでもいい格好してる?」
「バレたか! はい、パジャマです」😆
「なるほどー!そゆこと?顔は洗ったの?」
「顔はギリ洗いました」

弾いている姿も必要なのだよ。
次は着替えておいてよ、Yちゃん😆

絶妙な画角にセットしたと思ったら
そんなワケだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正々堂々 | トップ | 嫌なところ »

コメントを投稿