スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

祝!! 12月10日 チョ・ジキル100公演目 (元原稿)

2010-12-09 21:10:07 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
○緊急募集です○

扉写真は、今日 12月10日のジキハイをご覧になるナヒさんから、今送ってこられた、今夜のメインキャストのボードの写真です。
お忙しい中、現地の様子お伝えいただき、ありがとうございます。日本ファンも現地の様子がわかってうれしいです

スンウさん、ソヒョンさん、ソニャさん。
初演の三人がそろっていますね。

100回目の公演で初心に戻る・・そんな夜になりそうですね。

下の写真はロビーの様子 今夜の様子です。


行けないことが本当に残念でたまりませんが、いい舞台を演じられるようひたすら祈るばかりです。

さて、今日はこのブログ記事で新しい試みをしてみようと思います。

日本ファンからの、スンウさんへの100回記念のお祝メッセージをこのコメント欄にいただいて、それをODのツイッターへ短縮アドレスを使って添付送信してみようと思います。

ODさんからの、お返事を期待できるものではないですが、この方法なら、日本でも100回目の舞台を祝っていることを伝えられることができるように思います。

コメント欄をそのまま送信しますので、皆さんの思いを書いていただければ幸いです。
日本公演してほしい方はそれも書くのもよいのでは?!

送信は12日、日曜夜あたりを考えています。
追記 12月12日 8:25
締め切り延長  13日(月)午後6時にします
・・平日の昼間しかパソコンを使えない方があるため・・送信は13日夜にします
送信するときにまた新記事を挙げます

<動作確認>
日本語入力はOKでした。

ハングルについては、まず先にどこかで打ち込んだものをコピーペイントならコメント欄に貼り付けOKでした。



コメントを投稿