スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

8分だけでも・・「とかげ」の世界に

2006-05-07 15:35:01 | 映画「トカゲ」
大型ゴールデンウィークといわれた一週間も、今日がラスト。

明日から職場復帰しても、しばらく頭が働かないのは必至なのですが、また徐々にエンジンかけなきゃ・・の状態です。

そんな中で、今日は、うれしい映像の紹介です。

「トカゲ」今までの映画サイトでの予告編とは違う映像が、ミュージックビデオで
約7分鑑賞できます。

<BUGSのサイトの「とかげ」OSTページ>

右から二つ目のイラストで、濃いテレビマークがついている曲が二曲。

01 연인 / Taru  4分4秒

02 Goodbye / 이지훈  3分55秒

この二曲あわせて、計8分弱。

また、昨日のニュースで、Taruさん、イ・ジフンさんのこの二曲に対しての紹介記事がでています。
<こちらです>

どちらのビデオにも、スンウファンには、複雑な気持ちを呼ぶ「キスシーン」は入っていませんので、ご安心ください。

視聴方法については、前にも BUGS のミュージックビデオを紹介したときにお話した

繰り返しになりますが、このサイトのミュージックビデオを初めてごらんになる方は、

パソコンのセキュリティーがブロックするケースがあるので、一時セキュリティを短時間切ったところで

パソコンに表示される「コントロール」を受け入れ、ポップアップも許可してごらんください。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繰り返し浸っています。 (ぽんこ)
2006-05-08 20:28:25
ペンちゃんさん、みなさま、こんばんは。



このMV、何度も何度も見ました。

特に、銀行の窓口の中で、アリに笑いかけられたジョガンの「泣き笑い」の表情、

胸が痛い思いでした。



歌が、イ・ジフンさん、これにも驚き、です。素敵な俳優さんですよね。

声も「甘~い!」。うっとりです。

チャ・テヒョンさんの声も好きですが、ジフンさんも凄く良いです!

素敵な動画の紹介、本当にありがとうございます

返信する
話題になりますよね~~ (ペンちゃん)
2006-05-08 22:32:53
ぽんこさん、こんばんは!



先日のFly to the skyもだし、この映画の音楽に関しては、なかなか、センスのある抜擢が続いていますね。

それにしても、俳優さんで歌のうまい方が多い!!

というか、歌がうまくないと俳優になれないのかと一瞬思うくらいですね。

しかも、一曲だけでも惜しまずに参加するアーチスト、素晴らしいです。



映像は、「泣き笑い」の表情・・

「ラブストーリー」のジュナともまた違う雰囲気に、ウルウルです。

あと、高校時代のチョガンが病院のベッドに横たわるシーンに、「どうしたんだろう!!」と心配しています。
返信する
浸りました~♪ (tori)
2006-05-09 20:08:10
ペンちゃんさん、ぽんこさん、みなさんこんばんは。



ペンちゃんさんのアドバイスがあったので、あきらめずトライして、無事見ることができました。ありがとうございました

想像力が膨らむMVですねぇ。

しかし、『スンウファンには、複雑な気持ちを呼ぶ「キスシーン」』入ってなくてよかったです
返信する
見ることが出来てよかった\(^o^)/ (ペンちゃん)
2006-05-10 23:12:30
toriさん、こんばんは!

パソコンのセキュリティがらみで出てくる内容が、心配になって、なかなか、BUGSのMVにたどりつけない方も少なくないと聞いていますが、toriさん、たどり着いてよかったです。

一度、視聴できれば、私のブログで今までに紹介したBUGSのMVもOKですので、いろいろ楽しんでください。



スンウ君の映画のMVもですが、いろんな方のMVが視聴できますよ。



話が元に戻りますが、ホント「キスシーン」あったら、ここで紹介できなかったかも・・

でした。
返信する
見れましたよ!! (joy)
2006-05-13 13:58:01
ぺんちゃん、何とか見れましたよ!

頑張って恐る恐るインストールしていくと大丈夫でしたよ~!

おっかなびっくりでした。



今、次のページも読んでいきますね。

留守にしているうちに、あっという間に話が進んでびっくりです。
返信する
またまた安心です~~(^^♪ (ペンちゃん)
2006-05-13 22:01:38
joyさん、こんばんは!

toriさんに引き続き、視聴OK!安心しました。



BUGSのミュージックビデオは、大きな画面で、しっかり堪能できます。

たいていの韓国俳優さんの映像は、キャッチできます



たま~に日本のネットでは絶対見られない日本アーチストのMVが見れたりして、「逆輸入」もあったりします。
返信する

コメントを投稿