スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

映画の新作と見間違う? 野球チーム「PLAY BOYS」

2006-05-06 23:10:11 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
今日は、「韓国映画」のカテゴリー記事です。

正確に言うと、韓国映画というよりは、韓国映画俳優についての記事です。

このHPの紹介は、今週のイノライフの記事の中に載っていました。

最初はてっきり、新作映画のお知らせかと思いました。

トップページをクリックすると、キム・スンウさん、チャン・ドンゴンさん、チ・ジニさん

チョン・ウソンさん、カン・ドンウォンさん、ファン・ジョンミンさん・・・・

全員列記できないくらい韓国映画ではおなじみの俳優さんの..ユニフォーム写真。

このメンバーが全員出演なら、ギャラ総額も高そう。無名の野球チームがいろいろな圧力にも負けず

チームワークで困難を乗り越えていくってストーリーを勝手に想像していました。

(3月に、野球がテーマの邦画「ピーナッツ」を見たので、その印象が強いです)

が、現実には、俳優さんたちを集めて作った実在の野球チーム「PLAY BOYS」が発足です。

今のところ、具体的な試合があるとかではなく、こういうチームが出来ましたというお話の段階。

俳優さんは、同じプロダクションのメンバーばかりでもないので、今後スケジュール調整には時間がかかるかもしれませんね。

相手になるチームはいろんな意味で、大変だと思います。

<PLAY BOYS トップページ ただ、日本語には反応していません>





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ! (ナヒ)
2006-05-07 10:41:24
ペンちゃんさん皆さんこんにちわ、ナヒです。

私もトップページ見てびっくりしました!

誰がチーム結成を言い出したのかわりませんが、それにしてもメンバーが凄すぎ
返信する
知ってましたよ~^^ (ゆーふ)
2006-05-07 11:55:26
ペンちゃんさん、ナヒさん、皆さん、こんにちは!



うふふ~、知ってましたよ~♪

チームに入れるのは自他公認のトップスターだけで、入団条件厳しいらしいですよ。

キム・スンウ氏やチャン・ドンゴン氏の野球好きは有名ですもんね。

それにしても、こんなチームと試合してくれるチームはあるんでしょうかねー

試合する相手は気を遣いますよね
返信する
豪華な顔ぶれ (ペンちゃん)
2006-05-07 21:50:08
ナヒさん、こんばんは!

正にメンバーを見るだけでも、「オールスター戦」ですね。

まずは、このメンバーが揃って試合をしてくれるのを期待しています。

球場に集まるファン層の年齢もかなり幅広いでしょうね。期待大です。
返信する
試合相手は・・・ (ペンちゃん)
2006-05-07 22:06:13
ゆーふさん、こんばんは!

ドンウォン君のニュース経由でこのチームをご存知だったのですね。



でもホント、対戦相手どういうチームが来るでしょう。どんなプレーをしても、PLAYBOYSの選手の一挙一動が気になるという感じですよね。



もしも、日本のチームとだったら人気抜群の「○ャニーズ」(ただし、30歳前後の選手)だったりしたら双璧かも。

とはいえ、その試合、実現したら、球場に入れない観客がたくさんでそうな・・・
返信する

コメントを投稿