スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

雑誌「プレミア」 掲載の写真 2

2006-04-01 21:16:37 | Weblog
昨日の 2ショット写真を見て、ヘジョンちゃんとわずかな時間でも入れ替わりたい!!

と思った方は多かったのでは。 もちろん私もです。一分でもいいんですが・・

今日は、先日 naoさんの紹介して下さった、雑誌「プレミア」の掲載写真、表紙とは別のものがありましたので、紹介します。

この視線をキャッチすると、ドキドキしますね。  今夜眠れないかも・・・



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!こっち見てる~! (tori)
2006-04-03 20:29:46
ペンちゃんさんこんばんは。

週末実家へ花見(!)に帰っていたので、

今日久しぶりにお邪魔しました。

たくさんupされていて

嬉しかったです。

ありがとうございます

本当に忙しそうなスンウくん
返信する
しまった! (tori)
2006-04-03 20:39:13
途中で送信してしまいました。

ごめんなさい



本当に忙しそうなスンウくん

今朝は、二度寝した私の夢の中まで登場しましたもの



この写真待ちうけにしたいなぁ



先日息子の通うスイミングスクールで、少し話をしたことがあるママが、私の携帯の待ち受けを見て、「チョ・スンウやんなぁ!?

このひと天才やと思うわぁ~」と言ってくれました。こんな反応は初めてで、舞い上がってしまいました。ちなみに彼女はピくんのファンです。
返信する
うれしぃ~~っ!(^^♪ (ペンちゃん)
2006-04-03 21:50:53
toriさん、こんばんは!



この写真の視線、実際に会っている訳でもないのに、なぜか目の前にスンウ君がいるような気になってしまう写真ですよね。



いや~目力充分



ジキハイの舞台前後で、スンウ君、あちこちで夢に出てきてる様子です。

ちなみに私の夢には3日前にお出まし

でした。



大阪近郊では、舞台の評判アップでかなりスンウ君の知名・実力が知られるようになったようですね。



私も地元で出会う人から、そういう反応をもらいたいです・・・
返信する

コメントを投稿