スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

注目度 大! 「トカゲ」 製作発表会

2006-03-31 23:10:10 | 映画「トカゲ」


今日は、午後二時から、ソウルのホテルで「トカゲ」製作発表会があり、先日ニュースにでていたように、

スンウ君 & ヘジョンちゃん2ショット

また、カン・ジウン監督、2人の子供時代を演じた박건태くん(10歳)、변주연ちゃん(8歳)、

そして先日の映画予告編の、ミュージックビデオで「사랑해요 우리」(「愛してる私たち」)

を歌ったアーチスト「Fly to the sky」(with コミ)が揃って、映画製作発表会でした。



この映画での2人の共演は、やはりマスコミの注目の的。

今日午後からの、韓国ニュースサイトでは、新聞社、映画雑誌、写真記事・・・

たくさんの通信社から記事が配信されています

昨年のそれぞれの主演映画が、500万人を超え、しかも恋人同士の2人の活躍の大きさがよくわかる注目度です。

<シネ21誌のニュース>

インタビューの中で、この映画の中のキャラクターがそのまま自分たちと言うわけではありませんが、

お互い、恋人である事を別にしても、俳優として共演が実現して良かったとコメントしています。

また、ヘジョンちゃんから、撮影時の秘話(?!)として、密室状態でスンウ君の「PU!」に遭遇してしまったとか。

それに対して、スンウ君から、「レッカーの上に乗ったタクシーの中の撮影中に起きた出来事です」と状況紹介も。

2人の笑顔と仲のよさ、と信頼関係が伝わる記者発表会だったと数多くの記事で紹介されています。




報道では、「実際の恋人」という話題がとかく先にされやすいのですが

スンウ君 、ヘジョンちゃんともに、自分の演技に対して、納得いくまでがんばり、作品を作っていく俳優です。

その部分を忘れないで「トカゲ」がヒットしてくれますように

  追記  1日 10時30分

<もねさんプログ>にて、「31日公開の予告編」が紹介されています。

 追記  4月 3日
31日の様子の報道された 動画があがりました。  <こちらから>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (nao)
2006-04-01 08:15:36
ペンちゃんさん、おはようございます。

とても楽しそうな記者発表会だったみたいですね。お似合いのお二人です。お似合いだからこそ、よけい妬けちゃうんですよね~。



「ONRY KOREA」でお二人の記事を読みました。

付き合ったきっかけが「恋愛の目的」だったのですね。あの映画で共演して、恋人になったとしたら、ちょっとひいてしまいますが・・・。スンウさんスケジュールが合わなくて良かったかも?

純愛がスンウさんには似合います。(わたし個人の意見ですが・・・)



この映画が興味本位でなく、純愛映画として一般の人に受け入れられるといいですね。



返信する
始終笑顔ですね (もね)
2006-04-01 10:06:42
ペンちゃんさん おはようございます。



始終笑顔のふたりをみていると、こちらまで微笑んでしまいます。

映画での暴露話を言えちゃうふたりは本当に仲がいいのですね



日本公開が待ち遠しいです。
返信する
お互いの視線が・・ (ペンちゃん)
2006-04-01 10:41:19
naoさん、こんにちは!

昨日から、たくさんの2ショットを続けてみていて、2人が一緒に並んで、お互いが安らいでいる様子もうらやましいですが、どの写真での2人の交わす視線に「愛」が伝わって来ます。心がつながってます~



ひたすら、「イイなぁ、イイなぁ、」と連発中です。

1分、いや、10秒だけでもヘジョンちゃんとチェンジしたい気持ちを持ちつつ・・



ONLY KOREA誌、読み応えがあります。

「ジキハイ」だけにとらわれない内容は、最近の雑誌の中で、しっかりしてますね!
返信する
2人ともがんばってますね! (ペンちゃん)
2006-04-01 10:49:15
もねさん、こんにちは!

「トカゲ」も製作発表会を迎えたので、これから、PR活動も盛んになりそうですね。

撮影の後も、超ハードな2人、お互い支えあいながら製作発表会で一緒に活動できるチャンスがきて、それだけでもスゴクうれしそうですね。



もねさんブログでのMVの紹介ありがとうございます。きっと、映像を見ると、「スンウ&ヘジョン」ではなく「チョガン&アリ」の2人の姿に、また違った感動ですね
返信する
きゃ~~ (りかぼ)
2006-04-04 09:03:13
へジョンちゃんとスンウ君の写真にもしましたが、

こうもさらりっとだと、なんだか、ね。

写真から、キャスト・スタッフ全員の手ごたえっていうか自信が感じられる!

ますます日本公開が待たれますね。

どこかで、この映画の撮影に入る以前、多忙なために二人の関係がちょっとぎくしゃくしていたと読みましたが、こうして写真を伺うと、撮影を通して「雨降って地固まる」になったのかな?と。。

なんかなぁ、焼くのもちょっとばかばかしくなっちゃった。。。
返信する
雨にも負けず・・・ (ペンちゃん)
2006-04-04 18:34:18
りかぼさん、こんにちは!



キャストはついつい、スンウ君とヘジョンちゃんに眼が行きますが、子役の2人も、映画のロマンチックな雰囲気をうまく表現してくれてる感じですね。

今年中に、何とか、単発上映でも日本で見られるような形になってほしいです

個人的には、昨年の福岡アジア映画祭で見た、「あぶない奴ら」のように、映画祭から映画館上映という流れになってもいいのになと思います。



さて、先日の雑誌ででしたか、「雨降ってたの?」と思わされる記述がありましたね。

でも、今回のお互いの視線の流れを見たら つくづく、いいタイミングで共演できてうれしそうな様子が伝わってきますね。
返信する

コメントを投稿