スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

珍しいインタビューがたくさん

2005-10-02 21:36:06 | 映画「マラソン」

先日来、韓国の俳優の来日が相次いだこともあり、引き続き韓国映画スターの雑誌

は、たくさん店頭に並んでいます。

このところ、「マラソン」とスンウ君のインタビュー関連の雑誌は、一段落したようですね。

ちょっとさびしい気持ちですが、今日は、面白い雑誌を見つけたので紹介します。

この雑誌、ヨンジュンさん、ビョンホンさんのファンには必見記事に加えて、

ビョンホンさんの所属プロダクションの俳優さんの、各々4ページほどの

インタビューが入っています。   <雑誌の紹介>

メンバーは、イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ、チャン・ジニョン

シン・ハギュン、 チョン・ジェヨン、イ・ギヨン、チョン・ユソク、チン・グ

8人です。

ビョンホンさん以外で、特別な個人の紹介の記事を日本のメディアで見るのも

珍しいメンバーがそろっている感じがします。

イ・ギヨンさん(「マラソン」コーチ役)の日本語のインタビュー記事は初めてです。

ギヨンさんだけでなく、ヘジョンちゃんの大ヒット作「ウェルカム・トンマッコル」の主演男優

二人とも、このプロダクションの所属だったとはじめて知りました。

日本のマスコミに多々登場はなくとも、味のある俳優さんの勢ぞろいインタビュー

と言えますね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたか? (sayu)
2005-10-03 00:04:31
ペンちゃんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。毎日新鮮な情報をありがとうございます。



この雑誌今回、あちこちのブログでの取り上げられ率が高い気がします^^ペンちゃんさんはご購入ですか?私は、購入は雑誌担当(笑)の友達に託してパラパラと見てきました。私にとって、でしょうが^^;いつもの韓国モノ本に比べてとても読み応えがありそうですね。



ちなみにご存知かもしれませんが「ウェルカム~」の男優二人(他の人もいますが)は、先日このプロダクションに入りました。元の所がマネジメント業をやめてしまったので、仕方ない移籍といえます。←あ、今の所が悪いってことじゃないですよ~^^

返信する
ハギュンさんがいたので・・ (ペンちゃん)
2005-10-03 07:26:29
sayuさん、おはようございます。

この雑誌(と言うかちゃんと別刷りカバーつき)、いくつかの映画を見た映画ファンには、うれしい記事が多く、ツボを付いていますね。

ギヨンさん、チングくん・・味のある方ばかりで。

ただ、お値段はちょっと・・



なので、もう一晩考えて?!から購入するかどうか





ハギュンさん、こちらのプロダクションに転籍、なのですね。

大変、びっくりしました!!



このプロダクションのHPに行ってみましたが、日本語サイトの開設が予定されてるようで準備画面もありました。

この秋以降、ビョンホンファンサイトはこちらのプロダクションのサイトに一本化されるようですし、今から、日本進出が本格的になりそうですね
返信する

コメントを投稿