スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

釜山映画祭は大にぎわい

2005-10-03 17:49:51 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
もうすぐ、釜山映画祭が開かれます。 <映画祭HP>

今日の記事は、マスコミ関係者の予測対談ですが、映画祭本編のにぎわいだけでなく

スンウ君、ヘジョンちゃんのように、パーティへの参加で釜山を訪れる、映画関係者も

多くいるそうです。    <こちらの記事>

文章を翻訳で読むと、わかると思いますが、記事の中に出てくるだけでも、豪華な俳優の顔ぶれ。

コメントで触れられていますが、この映画祭がある意味、海外に韓国映画を紹介する

と共に、海外での上映を決める見本市のような役割もあるそうです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!韓国俳優勢ぞろいですね☆ (スマイル)
2005-10-03 20:03:26
ペンちゃんさん こんばんは!



豪華な~顔ぶれですね~☆同じ会場で豪華俳優さんが見れるのは 楽しみです!(日本でも何らかの情報が流れますように~^^)

スンウ君とヘジョンちゃんカップルも それぞれでも充分存在感があるのに(映画が成功!)二人が現れると~話題騒然!になりそうですね~。

韓国映画は奥深い力がある作品が多いので 外国に進出してもしっかり成果をあげることができると思います。見本市ではよい宣伝になりますよ~に!
返信する
スター達が勢揃い! (RIKA)
2005-10-03 20:51:21
ペンちゃんさん、こんばんは☆

ご無沙汰しています。ブログ巡りは日課になってますが、なかなか書き込めなくて・・・。いつも新しいニュースをありがとうございます。



スターの人たちの素の顔はなかなか見られないのでニュースの映像ででもスンウくん以外の人たちのコメントもたくさん拾ってくれないかなぁ、と願っています。





トカゲの撮影の様子も知りたいですが、やっぱり一番の楽しみはミュージカル大賞ですね
返信する
溜息出ますね~ (のん)
2005-10-04 01:08:49
ぺんちゃんさん スマイルさん RICAさん

こんばんわ^^

のんちゃん改め のんと申します。



釜山映画祭は本当に溜息出るほどの素敵なスターが参加するのですね。

今や、韓国俳優にしか目がない私は溜息ばかりです。おまけにスンウさんとヘジョンちゃんが仲良く現れるとなると、結構ショックかも知れません。

皆さん、すっかりお2人を応援して、ファンとして偉いな~~、優しいな~~、大人だな~~と感心しています。

スンウさんは子供みたいな年齢ながら、すっかり一目ぼれ状態が続いていますので、当分寂しい目でしか応援出来ませんが、頑張って素敵な映画を作り上げて欲しいです。



ぺんちゃんさんはシンハギュンさんのファンでもありますか?私も大好きなんです。

素朴で純粋で正直そうな俳優さんで素敵ですよね。

一昨年主人と韓国旅行中の大邸の映画館でハジュンさんの「サプライズ」の映画を見ました。言葉は判らないのですが、笑える映画で

あらすじも読み取れ、楽しかったです^^
返信する
私も行きたいな~ (nao)
2005-10-04 11:52:12
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは。



釜山映画祭は、本当に豪華な俳優さんのゲスト出演がありそうですね。日本からも観に行かれる方が多いのでは?



7日は、スンウさんとヘジョンさんのツーショットがまた、見れるのかな~。



「オールドボーイ」をTVで、「恋愛の目的」をDVDでと続けて見ました。

ヘジョンさんの身体を張った演技(変な表現?)には、感心してしまいました。

でも、「恋愛の目的」は、スンウさんと一緒には、観てほしくないと思うのは私だけでしょうか?この作品を見てスンウさんとの共演の話が、ながれて良かったと思っている私でした。
返信する
次から次に・・ (ペンちゃん)
2005-10-04 12:32:05
スマイルさん、こんにちは!



今年の釜山は第10回目といういいタイミングなのと昨今の韓国映画ブームで本選以外のイベントも次から次にいろんなニュースサイトで紹介が上がってますね。



スンウ君へジョンちゃんは二人がそろって、登場するだけで、「トカゲ」についての話題を出せるチャンスがあるので、派手なプロモート行事を準備しなくてもPRする力があるように思えます。

参加予定の名優さんたちと共に若手の二人がリストアップ・・この一年間の二人の頑張りが伝わってきますね
返信する
ミュージカル大賞も! (ペンちゃん)
2005-10-04 12:47:25
RIKAさん、こんにちは!

久しぶりにRIKAさんとお話できてうれしいです。



10月は文化的行事が多い月で、映画祭もミュージカル大賞もといろいろ気になる話題が出てきます。



スンウ君、昨年の今頃は、夏に公演があった「ジキルとハイド」で好演したんだって・・くらいの認識度でしたが、あの昨年10月6日の、MBCの釜山公開録音の番組から、一ヶ月の間に、ミュージカル大賞、ヘジョンちゃんとの交際の公開・・とあっという間に大きく羽ばたいて行きましたよね。



今年は映画「マラソン」の社会的影響が大きくて、スンウ君に関しては、ミュージカル大賞は、2作品ノミネートではあるものの、どちらかと言うとプレゼンターに近そうな、感じがしますが、放送当日にはぜひ生放送でスンウ君の姿が見たいです



HEDWIGメンバーのノミネートが多いですね。

そちらももちろん行方が楽しみです。
返信する
最初は、ちょっと複雑でした・・・ (ペンちゃん)
2005-10-04 13:12:13
のんさん、こんにちは!

これから、私も「のん」さんって呼ばせていただきますね。



RIKAさんのところに書いた、昨年の話にちょっと触れますが、昨年、10月18日に、スンウ君がミュージカル大賞を受けたのですが、

感謝のスピーチに、「ん?誰」と思うような名前があって、そこから一気に一週間くらいで、二人の意志で交際宣言まで行きました。



やはり、多くの日本女性ファンの間では、しばらく、ショックな、でも、受け止めなくちゃ・・みたいな流れがありましたよ。

(私は最初は、単なる噂が記事になっただけかと思ってたくらいです

しかし、この二人の考え方がなかなかしっかりしてるんで、今ではファンは応援の姿勢です。



そうそう、

シン・ハギュンさんの話題ですが・・

ハギュンさんも、スンウ君と共通な部分というか、正直で純粋でありつつ、いろんな立場の役柄を一生懸命演じてる部分は素敵ですね。

「サプライズ」も日本で見られるチャンスがあるといいですが・・
返信する
私も行きたいです!(^^)! (ペンちゃん)
2005-10-04 13:29:29
naoさん、こんにちは!

釜山のニュース(添付してある)にもあるようですが、もう、韓国の映画の中心地が釜山に動いていく感じですよね。



地図を見るたび、日本からそう遠くないのに~と思うばかりです。

日本からの観光客も多いでしょうね。

「四月の雪」もあるようですし・・・



さて、二人は連夜授賞式ですが、8日のプレミアのほうは、ノミネートされた俳優さんたちと一緒に登場でしょうね。





「恋愛の目的」ご覧になったんですね。

私は、(もちろん)予告編しか見たことがないのですが、確かに、ヘジョンちゃんの役は、がんばって演じてると伝わってきましたが、かなり大胆な感じがしていました。



先ほど、新着記事で、「トカゲ」最新撮影風景をあげましたが、やはり、この二人には、純愛を描いた作品いいと思います。



「恋愛の目的」でなくてヨカッタ、ヨカッタ・・
返信する

コメントを投稿