スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

連夜の カップル受賞!

2005-09-30 17:16:25 | チョ・スンウ探求
明日から、10月。

年末まであと二ヶ月はありますが、もう賞レースが始まったようす。

今日は、昨夜とは別に、釜山映画評論家協会が 2000年から主催して来た釜山ヤング映画賞に

チョ・スンウ & カン・ヘジョン 二人が主演男優、女優賞を

受けることになったと言うニュースが上がっています。  <こちら>

作品賞は、ヘジョンちゃんの「恋愛の目的」

この映画が13部門中 4部門受賞。(日本では10月末の東京国際映画祭で三回上映予定あり)


「マラソン」に関しては、スンウ君オンリーの受賞です。(残念

表彰式は、10月 7日、釜山にて行われます。

二人とも 10月7~8日は 授賞式・・と言うことになりますね


  続いて、こんなニュースが上がってきました。  <こちら>

W受賞式で、連夜、主演の二人が撮影現場を抜けた場合、映画「トカゲ」の撮影の予算と

スケジュールに影響が出てきそうなので、どうしよう・・と検討中とか。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人のパワーが強いあまりに~! (スマイル)
2005-09-30 20:56:35
ペンちゃんさん こんばんは!



ここ数日 大きな話題を届けてくださって~ありがとうございます!!



二人の素晴らしい功績に まわりもついていくのが大変なようですね~~。

そのくらい~~天秤がどっちにも傾かない状態ってことでしょうね!

二人が何らかの賞をもらったら~ やはり^^挨拶はお互いの名前を呼び合うのかな~?

こんな状況、誰もが想像はしていなかったかも~?!

素晴らしい強力カップルになってしまいましたね~☆



 

 

返信する
本当に凄い!! (のんちゃん)
2005-10-01 01:08:33
スマイルさん ↓での挨拶ありがとうございます。ぺんちゃんさん こんばんわ^^



私もこちらに続けてコメントします。

スンウさんとヘジョンさんの活躍は凄いとしか言いようがないです。今、最高に幸せなカップルなんですね。

スンウさんを知ったのは、今年の5月頃。マラソンのメーキングを見た時からで、映画事態も見逃しています。その後、気になる俳優ながら、8月に何気に買った「ラブストリー」のDVDを見てからは、スンウさん一直線です。調べる程に若いながら、凄い天才的俳優なのに圧倒されています。これ以上にスンウさんはどこまで俳優やミュージカルスターとして活躍されるのか、空恐ろしい気もします。

それにしてもヘジョンさん、幸せですね。。。。
返信する
これから二ヶ月間・・ (ペンちゃん)
2005-10-01 20:48:40
スマイルさん、こんばんは!



そうですよね~。

二人のパワー、今年の韓国映画界の星だし、いろんな意味で新世代を感じさせる二人のようですね。

これから、まだ、映画祭も青龍賞や、大韓民国映画大賞とかもあるんで、そこでも二人一緒のノミネートが

あるでしょうね。



確かに一つ一つ応じてたら、映画撮影に影響が

でるかも?!

二人一緒の時には、百想のときみたいに、落ち着いた雰囲気で登場してほしいです。
返信する
ほんとに良いなぁ、ヘジョンちゃん (ペンちゃん)
2005-10-01 21:05:16
のんちゃんさん、こんばんは!

「マラソン」がスンウ君との出会いだったんですね。



この映画がきっかけでスンウ君の映画だけでないミュージカルも含めての活躍を知った時には、本当にスゴイ衝撃を感じたでしょう・・・

温和な笑顔のイメージが強いスンウ君ですが、実は演技を見てると男性的な色気(って言葉でよかったかな)もあるんで、そこが胸キュンなんですよね。



ヘジョンちゃんとの交際発覚!が昨年のミュージカル大賞受賞から程内10月最後の週。

しばらく、日本のファンも衝撃を受けてました。



献身的でスンウ君の支えになってるへジョンちゃん。

今まで、公の授賞式では、きちんとヘジョンちゃんの名前をだして、メッセージを出してるスンウ君。

いいカップルですね。あこがれます~/heart_orange/}
返信する

コメントを投稿