スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2014 ジキハイ 舞台スチール写真

2014-11-29 20:19:27 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
主催の興行社さんやマスコミから 今期のジキハイの動画や、舞台写真がなかなか出てこず、気になっていたところです。

今日、韓国のインターパーク関連の「STAR LOG」というサイトから TwitterやFacebookにも提供された形で
スンウさんの舞台写真が 3枚アップされました。

チョジョンウンさんのエマとのシーンを含む3枚。

今後新たな写真が挙がる可能性が少ないだけに貴重なショットとして紹介します











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (しふぉん)
2014-11-30 21:09:59
ぺんちゃんさん、素敵な写真ありがとうございます!


若い時も素敵でしたが、円熟を増したスンウさんの表情は、本当に素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、衣装の感じも少し変わったように思います。
それにしても、スンウさん。ロングコートを着るとお顔の小さいのが際立ちますね。

今回私は初ジキハイですが、この写真を見て、期待度がさらに増しました~!

どんなジキルとハイドを見せてくれるのか?今から楽しみです!
返信する
ジョンウンエマ (ペンちゃん)
2014-12-01 20:18:40
しふぉんさん、こんにちは!

ホント今回はスチールもわずかな枚数、動画は皆無
そんな中で舞台に思いが募りますね
いかれる日、待ち遠しいですね!!

10年前の話ですが、私は大阪の時に、確かに!お顔が小さく鼻筋のキリリには魅せられました。

この、ジョンウンさんとの写真をみて、ソヒョンエマはお姫様的な感じだったけれど、ジョンウンエマはマリア様みたいな感じがします。スンウさんとの信頼関係も伝わってきます。

もう一人のエマ、イジヘさんとのスチールも見てみたいです。
しふぉんさんはジヘさんのエマでしょうか。ご覧になったら、様子を教えてくださいね
返信する

コメントを投稿