スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

『秘密の森』 予告動画 &スンウさん インタビュー

2017-12-07 19:59:03 | 秘密の森
<衛星劇場2017年12月>韓国ドラマ チョ・スンウ×ペ・ドゥナ共演の 『秘密の森』 予告+解説


日本のCS衛星劇場で 12月19日放送スタートの「秘密の森」あと二週間弱で放送開始です

番組ホームページの内容も少し詳しく、そして、田代親世さんの解説付きの動画もアップされ
いよいよ放送日が近くなったと感じてます。

前回のお知らせ記事の後、コメント欄に 放送前の要チェック情報をいただきましたので、予告編動画と一緒に
新記事としてお知らせしますね

☆かぼちゃ☆さんからのお知らせ 
12月19日の初回放送は 無料放送 <第一回の放送予定ページ>

しふぉんさんからのお知らせ
スンウさんの放送前のインタビューが KSTYLEの記事にアップ<リンクはこちら>

☆かぼちゃ☆さん、しふぉんさん、ありがとうございます

前回の「神の贈り物」の放送開始時は衛星劇場さんの紙面でのプログラムガイド上でのオフィシャルインタビューで、雑誌を手に入れないと読めない状況でしたが、今回はネットサイトでのインタビューということで日本語でファン仲間みんなが読めるのがうれしいですね!!

今回の記事の写真は スウィニートッドの舞台の2016年6月に発刊されたTHE MUSICAL誌のインタビューの写真が用いられていて、諸事情あり 若干タイムラグは感じざるを得ませんが、番組スタート前のスンウさんのインタビューが紹介されてうれしいですね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (an)
2017-12-10 20:07:39
ぺんちゃんさん

こんばんは、
いつも、お知らせありがとうございます。
12月19日は、無料で見られるのですね。
今Netflixで、スンウさんに会えるので、楽しませていただいています。
でも、テレビの大きな画面でみたら、また、ちがうかな、と楽しみです。

話はちがいますが、ちょっと前に、密偵を見に行きました。とても、おもしろく、考えさせられる映画でした。
ビョンホンさんのされた役は、暗殺で、スンウさんがされた、キムウォンボンがモデルになってたんじゃなかったかな。たぶん。
鶴見辰吾さんも、ソンガンホさんもコン・ユさんも素晴らしく迫力がありました。

いろいろ繋がって、楽しんでます。
netflix (ペンちゃん(名前をクリックすると密偵を演じた二人の記事リンク有))
2017-12-11 18:38:04
anさん、こんにちは!
第一回目、無料放送ということで私もしっかり見るつもりです。NETFLIXは韓国で放送した原版のままではないかと思いますが、日本でのCS放送では著作権の関係でBGM若干違うところもあるかもしれません。見比べてみるのもよいかと思います

ところで、ビョンホンさんの「密偵」、日本公開なのですね。スンウさんと同じ役をしているということは昨年8月27日のブログ記事で触れているのですが、1年二か月後の11月での日本公開だったんですね。(私の地域は来年お正月明け)
その時にアップした記事を再掲載します
ビョンホンさんの様子とスンウさんの違い、記事で感じたことと同じことを感じられたかな?
第一回見ました (an)
2017-12-19 23:30:56
ペンちゃんさん、
こんばんは、
無料第一回、見ました。今までは、小さい画面でしか見てなかったので、テレビの大きな画面で見ると、シモクさんの表情とか、よくわかり、一段と、画面に引き込まれる感じがしました。
二話目は、テレビでみれなくなりましたが、なんだか、次がみたくなり、今度は、いつもの小さい画面で、ちょっとずつ見ています。

先日の、暗殺 と 密偵 のスンウさん、ビョンホンさんですが、二人とも、影の大物らしい深みのあるオーラを感じました。スンウさんは、穏やかで静かな中に、ビョンホンさんは、威厳ある雰囲気でした。
それにしても、スンウさんは、役がらごとに、本当に、違う人物になってるところに、びっくりです。
でも、どの人物も、どこかに、ふふっと笑ってしまうユーモアやホッとさせる雰囲気を感じさせる部分があることが多いですね。

秘密の森 第二シーズン
是非見たいですね。
私も見ましたよ~~ (ペンちゃん)
2017-12-20 10:04:47
anさん、こんにちは!
私も第一回は録画後 じっくり見ました。
やはり大きな画面で字幕も今まで見ていたものよりも練っていたようで字幕次第で話の引き込まれ方も変わってくるのでは?という感じがします。
ケーブルテレビには入っているんですが、衛星劇場が別料金なのは痛いですね~~。半年我慢したら一般チャンネルでも視聴できるとはわかっていつつも第二回の放送時間帯は物足りない気持ちでした。同じ気持ちの方も多かったでしょうね

スンウさん、演じる人物を長所も短所も等身大に演じて誇張しない、そのスタンスを守りつつ役柄の立場を理解できるような表情いつもありますね。作品ごとの発見も楽しみですよね
良い新年をお迎えください。 (iceskate)
2017-12-28 17:05:13
こんにちは。
NetFlix で3回観たのに、やはり観たくなって、第1回を録画して、まだ観られていません。。
次の映画も、楽しみに待っております。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
少し早いですが、皆さま、良い新年をお迎えください。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年を~~ (ペンちゃん)
2017-12-30 12:56:56
icescateさん、こんにちは!
年末の挨拶ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね
今年もiceskateさんにはスンウさんの情報の発見や気づきを教えていただいてて感謝です。
ずっと応援し続けている中でも新たな発見や情報発掘もあってさらにスンウさんの魅力をみんなで共有できたと思います。
今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿