スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「警察の日コンサート」パンフレット

2009-11-15 16:20:44 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
<11月3日>の記事でスンウさんの警察の日記念コンサートについてお伝えしたところ

コンサートを鑑賞された方から、このブログで記事になっているのを読んだので、
少しでもその日の雰囲気をお伝えしたい・・と
スンウファンの方を経由して、当日のパンフレットが私の手元に届きました。

個人の一ブログでの記事に注目いただいて、また雰囲気だけでもコンサートに触れることが出来ます。大変感激です。
ありがとうございます

この場で写真だけですが、紹介させていただきますね

コンサートにはA4版パンフレットと、3つ折のリーフレットがあります。
内容は両方ほぼ同じですが、さすがにパンフレットには風格を感じます


コンサートには警察のオーケストラに客演のアーチストプロフィールが個別に入っています。
スンウさんとソヒョンさんもそれぞれ紹介されています

リーフレットはこちら


書いてある内容は同じですが、パンフレットの方のスンウさんのページをクローズアップ


1999年、イム監督のオーディションからスタートしてのスンウさんの芸歴が載っています。
一番最後の行に、現在「ホイッスル演劇団」に在籍中・・とあります。

このコンサートでは スンウさんは「ミュージカル俳優」として記載されていて入隊前の写真が使われています。

先日紹介の動画でもわかるように、ステージ本番では警察の制服姿で歌ってくれましたね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2009-11-16 18:21:45
こんにちは。

わ~なんとステキなそしてレア(?)なものが届いたんですね!
この2年間のスンウくんの消息がこんな形でも入ってくるなんて嬉しいですね。
送ってくださった方に感謝です。

使われている写真、見覚えありますね^^
返信する
思ったよりも・・ (ペンちゃん)
2009-11-16 19:30:35
sayuさん、こんばんは!
ネットの記事では、パンフレットの1ページだけで、イベント紹介のような感じだったのですが、現物を手にすると、光沢のあるゴージャスなパンフレットに、アーチストさんたちのプロフィール。
会場は芸術の殿堂だし、スンウさんの事をホイッスル演劇団員ではなく「ミュージカル俳優」と表記して、ラマンチャの時(ですよね?)の写真を使っているのを見るとコンサートプロデューサーの方もスンウファンだと思わされますね。
すぐとは言いませんが、ぜひ、またこういう形のコンサートがあって欲しいです。

返信する
Unknown (^^)
2009-11-22 01:09:07
http://www.cyworld.com/edwardzo80
返信する
選りすぐりのページですね♪ (ペンちゃん)
2009-11-22 10:12:09
(^^)さま
書き込みありがとうございます。

アドレスを見てです。
以前、スンウさん自身が運営されていたアドレスとほぼ同じで、内容はスンウさんの選りすぐり写真のピックアップが続いていますね。
普段のスンウさんがとてもよくわかりますね!

入隊前のいろんな写真が網羅してありますが、
ブログ記事本体で紹介してもいいのかな?
お手数をかけますが、当ブログ右部分に管理人へのコメント送信欄がありますので、一度コメント(非公開扱い)へ連絡いただければ、幸いです
返信する
Unknown (海月)
2009-11-26 22:40:15
ペンちゃんさん、こんばんは。
いつも情報、ありがとうございます。

(^^)さんのブログの写真、素敵ですね。
スンウさんとこのワンちゃんになりたいです!
チャ・スンウさんとのお茶目な写真もあって。
返信する
微笑ましい!! (ペンちゃん(リンクあり))
2009-11-27 20:48:16
海月さんコメントありがとうございます。

リラックスショット。
いいですね。
犬好きのスンウさんとサブサル犬の様子もかわいいですね。
この犬に関して話題になった記事をこのコメントの名前にリンクさせています。
もし、まだならご覧くださいね。

ところで・・・
今も、まだ、(^^)さんからのメールをお待ちしています。

このサイワールドの出所確認まってます~
返信する

コメントを投稿