スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「警察の日コンサート」続報

2009-11-03 23:26:41 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
<10月20日の記事>でお伝えした、警察の日の夜の、キムソニョンさんと久々共演のコンサート

韓国KTVで放送されたものが、サイワールドにアップされていました

遠くからどんなコンサートだったんだろう~と思うばかりだったので、映像がアップされていてとても嬉しいです。

しかも今回は全て英語歌詞 

先日のGOGO70のティーチインでの司会者のお褒めの言葉にあったように、スンウさんの英語の歌唱も聞きがいがあります。

スンウさんとソニョンさんの「All I ask of you 」の姿がにじんで、その姿にオペラ座の怪人の舞台衣装が重なってみえてしまいました。

遠くない日に今度はこの2人の舞台があると・・(妄想じゃないですよね?)

<英語版 「The Impossible Dream」>  52:39~

<英語版 「This is the Moment」>  55:17~

動画サイトにThis is the Moment はアップされていましたので
こちらでもリンクします
This is the moment (???)



<英語版 「Think of me 」> 1:02:30~

<英語版 「All I ask of you 」> 1:06:40~1:11:45
2009? ?????? ? All I ask of You - ???, ???



また、放送局サイトを確認してみたところ、このコンサートのライブが録画放送で視聴可能でした。
<KTVテレビ、「第64回警察の日コンサート HP」>

期間限定の放送かもしれません、1時間16分の放送です。

※曲の後ろの数字は、KTVテレビ放送タイミング

2018年 6月29日 
一度落ちた動画の再アップを確認したので紹介しますね

2009 조승우 - This Is the Moment (영어)


2009 조승우 - The Impossible Dream (영어)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (ヒロ)
2009-11-04 10:54:03
初めまして…。
いつもお邪魔するばかりでコメントをした事が
ありませんでした。
でも今日は嬉しくて、嬉しくて、ペンちゃんさんにお礼が言いたくて…。
スンウさんの熱唱に感動し、舞台を思い出して泣きそうになってしまいました。

英語の歌詞にも感情をしっかり込めて丁寧に歌われてもうこの映像を見れただけで後1年待つ事が出来ます。

ジギハイ、ラマンチャは勿論ですが、ファントムを舞台で観たいです。

新宿の映画館で観た『GOGO70』のシャウトするスンウさんもいいけれどやはりジギハイには敵わないな~と改めて思いました。
返信する
はじめまして! (ペンちゃん)
2009-11-04 23:04:08
ヒロさん、いつも読んでいただいたり、今回は書き込みありがとうございます

ジキハイ、ラマンチャ、それに先日のGOGO70もご覧になってらっしゃるのですね。

3曲とも心に響きますよね~
一度スンウさんの歌唱の姿を見ると、感情をこめて渾身に歌う表情にも胸がきゅんとするし、有名なミュージカルで演じて欲しい役柄を思い浮かべてしまったり・・

入隊後の二年間が充電になるのかと思いきや、
周りの方達もスンウさんの歌に魅力を感じているからか、歌うチャンスを作ってスンウさんも社会貢献の気持ちもこめて歌う姿を見せてくれてる環境。

除隊後の年齢になるとファントムを演じられる時期もチャンスが巡ってくるでしょう。

今回、私もキムソヒョンさんとの再共演、制服姿のコンサート・・ヒロさんと一緒で胸も一杯になっています。

返信する
いつも・・・ (mao)
2009-11-04 23:09:33
貴重な情報ありがとうございます。
早速、見てきました♪
英語バージョンでも流石の熱唱で、聴き惚れてしまいました^^

それはそうと、いつ見ても制服姿のスンウ君、凛々しくて素敵ですね。
返信する
英語版、ブラボーです (ペンちゃん)
2009-11-06 11:02:30
maoさん、こんにちは!
今回の会場が韓国での由緒ある「芸術の殿堂」デュエットの相手が、ジキハイや秋夕コンサートでも共演したキムソヒョンさん。
これだけでもすごいです。

また、今回は服務中ですから制服姿で。
警察の日のメインイベントの歌手としてこの舞台に立つ姿には貫禄もありますね。

一生に一度のめぐり合わせのステージ。

警察のトップの方も粋な計らいをされたなぁ・・と思いますね。
返信する
素敵なラウル♪ (すず)
2009-11-08 00:21:56
ぺんちゃんさん、ご無沙汰しております。
ここのところ身辺忙しく、時々の訪問になってしまっていますが、いつもいつもスンウ君の楽しい話題をありがとうございます!
入隊してしまったら、雲隠れ状態に?なんて心配していましたが、入隊前よりもたくさんの情報…。嬉しいと同時に軍隊に対するイメージがオバサンなんだな~とつくづく感じています

この動画、とっても素敵ですね!!
特にスンウ君のラウルにはうっとりでした。
ラウル役は個人的にダントツNo.1の方がいるのですが、あっさりスンウ君に取って代わってしまいました~
スンウ君のオペラ座、いつか観たいです!!
返信する
必ず、いつかこの組み合わせ! (ペンちゃん)
2009-11-08 20:18:12
すずさん、こんにちは!
いつも来ていただいてありがとうございます。

今日、スンウさんが入隊してからのブログのニュースをずっと読み返していたのですが、入隊時には緊張感に満ち溢れてたり、ホイッスル演劇団のお仕事のはじめのころは、大変そうでしたけれど、ここしばらくは、服務にもなれたし、今のお仕事も頑張ってる表情にホッとしました。

テレビ番組の中でも今、警察はより市民に近づこうとしているとかナレーションもあったので、その様子とスンウさんたちの活躍が美味くマッチしているのでしょうね

それで、オペラ座!
スンウさん本人も以前から演じたいと思っている演目だし、昨年の入隊前のインタビューで、兵役後に演じたいと改めて挙げていました。

なので、きっと、来年の今頃か再来年のお正月には・・
スンウさん復帰作・・ジキハイか、オペラ座・・そんな感じがしています

その時にはいっしょに見たいですね!
返信する
お久ぶりです! (joy)
2009-11-09 23:32:55
ぺんちゃん、こんばんわ!
英語版、韓国版、どちらも熱唱で嬉しい動画でした!!

こうして、スンウ君の歌が聞けることに感謝しております。
元気な姿がまた見れて嬉しいかぎりです。
返信する
研鑽の毎日? (ペンちゃん)
2009-11-10 18:25:49
joyさん、こんばんは!
お元気ですか?
10月は警察の日関係のお仕事が多かったスンウさん。
演劇団の一員でもあるけれど、ミュージカルスターの実力を認められて、警察を代表する立場でステージに立っているのは、スゴイことだと思います。
しかも、英語版が、入隊中に聞けて感動ですよね。
日本でも映像で歌う姿を見られて幸せです
返信する

コメントを投稿