スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

インサイダーズ/内部者たち ファン仲間交流板

2016-04-10 20:15:54 | 映画「内部者たち」


この記事は 3月11日より、TOHOシネマズの選ばれた劇場で公開される

スンウさんとイビョンホンさん ペクユンシクさんの主演で、韓国で昨年11月公開で

観客900万人を動員し、12月31日公開のディレクターズカットでも200万人近く動員した

「内部者たち~邦題 インサイダース内部者たち」のファン仲間交流板とします

公開期間はまだわかりませんが、TOHOシネマズでの上映がある期間は、HEDWIG交流板の次の記事で
固定しておきますね

<日本公開「インサイダース」公式サイト>

映画の鑑賞記、これから行かれる方への情報はこの記事のコメント欄にどうぞ。
映画を見て感想を述べていただくということで ネタバレOKです

今回映画公開がない地域の方で 後日 DVD等メディア化してからご覧になる予定の方は
ネタバレを前提にコメント欄をご覧いただくか、メディアで確認できるまではコメント欄を読まないかどちらか選択ください

このGOOブログのコメント欄仕様で、発言内容を隠したり折り込んだりができないためそうさせていただきます
また、当ブログ管理人も地元での公開がないので、一つ一つ返事を書くことが不可能です。
ご覧になった方同士で共感感じる場面をコメント欄で話し合われてもOKです。

ご自分のブログに感想を書かれた方はその記事へのリンク付き紹介もOKです。
ただし、ご自分のリンク記事での営業活動やこの記事のコメント欄で作品に関係ない話題はご遠慮願い、
該当した場合は管理人判断で削除させていただくこともあります。

映画公開直前で、スンウさんの字幕付きのメイキング映像が出てきました
本編が緊張感たっぷりな中で少し癒しの空気でご覧くださいね


インサイダーズ/内部者たち:チョ・スンウメイキング映像


そして、astroさんからの情報です(ありがとうございます
オリコンスタイルというサイトのビョンホンさん記事にもスンウさんの様子がわかるメイキング
<記事はこちら>


3月15日追加上映スケジュール決定 地方公開も決定

<TOHOシネマズ以外も含む今後のの全国区の上映劇場一覧表>

やった~これで皆さんも私も地方で見られます

3月11日にスタートしたTOHOシネマズでの上映は 3月31日で終了となります
ご注意ください


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日のSNS (ペンちゃん)
2016-03-12 09:36:01
興味津々でツイッターなどいろいろ見てみました。女性はもちろん、男性に人気もあるようです。
ストーリー展開、登場人物。”男のドラマ”が魅力なのかな
返信する
わかりました、観客動員数のナゾ!? (ももちゃん)
2016-03-12 19:39:58
ペンちゃん、こんばんは。

ネタバレありです。

インサイダーズ、さっき見てきました。
年末に明洞で見た時は、言葉がわからず
問題のシーンのこともよぎり、モヤモヤしていて、心配がつのっていましたが、今日はそのことをすべて忘れ、ストーリーがわかり、爽快感でいっぱいです。

1000万人動員!がやっとわかりました。言葉がわからない状態で見た時は、はっきり言って、「韓国の人は何でそんなにこの映画を見たがるのかな…」と、うなづけなくて、早く字幕のあるスクリーンで見たいなって思っていました。

とにかくストーリーが一転二転…何転したのかわからないくらい、ジェットコースターものでした。

途中でスンウさんファンなのに、スンウさんが信じられなくなったり、やっぱり好きU+203CU+FE0Fと思ったり、私の心も一転二転…なんて楽しいひとときだったんだろうと、思い返せば思い返すほどハッピーな時間…何回も見に行く人の気持ちがとてもわかります。

日本ではR15、韓国ではR19、この必然性もわかります。問題の根深さや訴えたい内容があることを、鑑賞した人に強く示したいのだろうと理解しました。

でも帰る時、年配の方が「あんなシーン…」といっていたのが聞こえて、ちょっと悲しくなりました。私も明洞ではそう思っていたから…そのシーンはできればない方がいいですが、それではこの映画は成立しないな、と。

見に行く方は、ちょっと覚悟がいるかと思います。(このさき、ショッキングなネタバレありです)

だってスンウさんが……でもスンウさんを信じてください!最後にはやっぱり好きU+203CU+FE0Fってなるから!

大きなスクリーンに映し出されるスンウさんに130分、ウットリしながら…スンウさんって横顔もまたすてきですよね!鼻が高くてラインが絶妙だもの…猛迫力のビョンホンさんとのやりとり、字幕サマサマで、言葉がわかるありがたさをかみしめて。

それにしてもスンウさんって、役柄で顔が変わりすぎて別人のよう!私の友達で、クァンヒョンと「14日間」が同じスンウさんだってわからない人もいましたから。今回のヘドウィグもメイクしているにしても美しすぎる…。

月末のヘドウィグ、これでまたまたすごく楽しみになりました。

それから、最後のシーン、ウェルテルヘアスタイル、また顔が違いました。いったいいくつの顔をもつのかしら…?
返信する
先程、観終わりました。 (iceskate)
2016-03-13 15:46:56
爽快U+2757U+2757ですねU+2757
これは、韓国でも、日本でも、スンウさん人気がますます上がりそうですね!
DVD が出たら、また、みようと思います。
R指定にひっかかる年齢の人がいなければ、家族で観ても良いかも?

先に観られた方のコメントを読んで、楽しみに映画に向かえました。
ありがとうございました。
返信する
スンウさんのインタビューがありますね。 (iceskate)
2016-03-13 15:58:19
上の私のコメント、文字化けしてしまってすみませんでした。
書いた文字は、赤字太字の「!」がたくさんでした。

読まれた方も多いと思いますが、スンウさんのインタビューを見つけましたので、投稿いたしますね。
http://kanstarpress.com/?p=8001
返信する
本日 (bananauyu)
2016-03-13 21:38:30
先ほど観てきました!^^

韓国で人気と聞き、さらに日本でも上映する!という素晴らしいタイミング。

いや、面白かったです!
途中、うわっ… ひぃ……という場面もありますがw

最後にはニヤニヤが止まりませんでした。
また観に行こうと思ってます!!!
返信する
もう一度見たい映画 (いか)
2016-03-13 22:22:27
 大阪の梅田で観てきました。12時半の回でしたが,ほぼ客席は満席。イ・ビョンホンファンが多いのかなという印象でした。この調子で,上映館が増えることを祈ります。
 作品自体おもしろく,途中でねてしまうこともよくあるのですが,飽きることなく最後まで観ることができました。大阪まで観に行った価値はありました。(京都なもので)
 この映画は,イ・ビョンホンのための映画といってもいいくらい,イ・ビョンホンさんに釘付けでした。いやあ,さすがですね。「ゴロツキ」アン・サングを見事演じ切っています。スンウさんが,大好きですが,イ・ビョンホンが登場人物の中で一番かっこいいんです。
 暴力シーンやどぎつい描写が多いですが,韓国映画の中には,よく出てくるので,目を逸らしつつ・・・ストーリーに集中。
 悪役のおじ様たちは,ほんと憎たらしい。
 スンウさんの役は,難しいと思います。もっと若造だと迫力がないし,真面目すぎても権力に太刀打ちできない。正義を貫くパワーや背景が少し足りなかったような・・・。でも,もう一度観たら,もっと理解できるかもしれません。なんせ,登場人物が多いので私はちょっと一時停止や巻き戻し機能がほしかったです。それと,前半や途中に伏線が出てくるので,是非もう一度見て確かめてみたいです。
返信する
よかったです! (nekoemon)
2016-03-13 23:34:53
すっかり「馬医」にはまり、久々にぐっときた役者さんがスンウさん!
おかげで、この「インサイダーズ」で韓国映画を初めてまじまじと観てきちゃいました。金曜日、仕事からTOHOシネマズ直行です(笑)
映画は、韓国事情がわかったし、話もしっかりしてていい仕上がりでした。
みんな腹黒くて(笑)どこの権力者も金と女ね・・という世界。「内部者」というタイトル通り、どこまで敵の懐にバレずに潜れるか、もちろん観客も騙して、ていう感じです。
日本に、モヒート呑みにぜひ来てほしい(笑)
返信する
Unknown (ガオ)
2016-03-14 00:13:17
ペンちゃんさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
そして、お邪魔します(*^_^*)
公開日に観てきました。
韓国まで舞台を観に行く余裕がない自分にとっては
スンウさん出演の映画が日本で公開されてシアワセで
それだけでも嬉しいのに作品そのものも
映画好きにはたまらないエグイ展開で最高でした。
アタシ、スンウさん演じるウ・ジャンフンの
実家の場面がなぜかすごく好きでした。
最後のオチがわかっても、もう一度観たくなります。
何度でも観たいし、スンウさん、素敵だったなあ。
ラストとか、最高ですよ・・ひゃーってなりました(謎笑)
返信する
わぁ~インパクトのある! (ペンちゃん)
2016-03-14 21:04:27
映画見られないのに、妄想しているこの数日間です
ファン仲間の皆さん、各地でご覧になれている様子、いいですね~

ちらっと聞いたところによると、セリフの中で
「日本に来てモヒートを飲みたい」とビョンホンさんと言っているらしい
セリフだけじゃもったいないですね~~
返信する
広島で上映しますよ~ (おっち)
2016-03-15 20:17:41
ぺんちゃんさんに早くお伝えしたくてコメントしました!4月16日からです!
私も地方から大阪まで見に行ったのですが、また近くで観られそうでワクワクしてます!!
返信する

コメントを投稿