スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スウィーニートッド 第一弾キャスト発表

2016-04-12 19:56:38 | スウィニートッド
ナヒさんから、舞台決定の記事のコメント欄にお知らせいただいたように、

スンウさん主演のスウィーニートッド 

興行社のODカンパニーのFacebook、Twitterにて

初日 6月2日から 7月10日までの舞台キャストが発表されました

今回の舞台では 主役を競演する ヤンジュンモさんは 二度目の登場もあって?

二日目にオクジュヒョンさんとのステージでスタート

豪華初共演と言われているジュヒョンさんとスンウさんの組み合わせは 3日目からとなります

今回ODカンパニーは会場の座席図も発表しています



この座席とステージ演出でどの位置がベストなのか、気になりますね

チケット発売は 4月19日の 午後二時から。

火曜日の午後ということでお仕事中の方も少なくない時間帯

パソコンに向かう時間を何とかしなくちゃということになりますね






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床屋 (はな)
2016-04-13 22:33:32
ぺんちゃんさん

次回出演作はヘドウィグの楽の後でないと発表がないかなと思っていましたが、朗報です。ぺんちゃんさん、ありがとうございます。
ソンドハイムは難曲ですが、いいパフォーマンスを見せて欲しいですね。
10月までずっと出演ですか?
返信する
驚きました (ナヒ)
2016-04-13 23:53:42
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは。ソウルです。今夜、ミュージカル「マタハリ」を見てきました。オク・ジュヒョンさん主演、そして、リュ・ジョンハンさんにオム・ギジュンさんでした。ジュヒョンさんの演技を見るのは初めてではありませんが、スンウ君との共演が決定して、より彼女の演技や歌に興味をもちました。

そして、本題です。ODが早々とキャスティング表を発表したのは、ほんと、びっくりしました。もちろん、早く発表してくださると助かります。ただ、チケット発売時刻には買えないです!キャンセル分を待つことになるのか?
返信する
早目のキャスト発表 (ペンちゃん)
2016-04-14 21:13:53
はなさん、こんにちは!

私も一つ下のナヒさんのコメント同様で、ODさんはいつもぎりぎりでのキャスト発表なので、この時期でびっくりぽんでした!

ジバゴ以来、ずっと再演の演目ばかりだったので新しい作品はファンにとっても新しい空気を感じますね

10月まで・・のことは今はわかりませんが、主役の配役を見ると途中でチェンジは難しいように感じています。
返信する
一足先に (ペンちゃん)
2016-04-14 21:25:45
ナヒさん、こんばんは!
昨夜、オクジュヒョンさんの舞台をご覧になったんですね。
一足先に、ジュヒョンさんの良さを感じてこられたでしょうね。
今まで、意外と女性が大主役の作品の女優さんとスンウさんの共演がなかったように思うので、今回、どんな共演になるのか、お互いの演技が光る舞台が見たいです。

確かにODの発表が今回早い!!
というか、今までが遅すぎたのだと思います。
早く発表してもぎりぎりに発表しても、発売時間にネットがオーバー状態になるのはかわらないかもですけど・・
返信する
初共演 (はな)
2016-04-15 21:20:20
オクジュヒョンの舞台は3作品しか見てませんが、今回のような作品を支える準主役のほうが上手さを発揮できるように思います。ロンドン一美味しい(?)ミートパイ屋はスンウさんと同様適役ではないでしょうか。
返信する
ミュージカルファンには (ペンちゃん)
2016-04-16 10:04:05
はなさん、こんにちは!

スンウさん&ミドさんの組み合わせで表現する雰囲気とジュヒョンさん&スンウさんの組み合わせでできる雰囲気との違い、両方とも見るとこの作品の面白さも倍増ですね 
チケット発売日のネット状況。今からすごいことになりそうだと感じます。
返信する

コメントを投稿