スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国ドラマ通信 2009 Winter

2009-01-25 20:10:04 | Weblog
直近のジキハイのソウル公演をご覧になったT.L.Pさんからのコメントで紹介いただいた情報です。

T.L.Pさん、ありがとうございます

東京で24日に発売、地方ではこの土日を挟んで、明日かあさって発売と思われます。

ソフトバンククリエイティブ社の「韓国ドラマ通信 2009 Winter 」でスンウさんの4ページインタビューがあるそうです。

<雑誌の目次と詳細>

ムービーウィーク誌の日本版と言うことであれば、このブログで紹介した
<昨年 9月29日の記事の内容>
それとも日本向け独占インタビューがあるかどうか・・

広島での入荷が明日ならな~



27日 追記
雑誌が地元書店に

内容をチェックしましたところ、9月29日の記事についてる前半部分の日本語版4ページです。

STEP3のホン・グァンホさんのくだり、STEP4の日本公演での「涅槃の境地体験」のお話が日本語版には載ってなく,ちょっと残念ですが、読みやすいし、ワクワクする記事でした


コメントを投稿