スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2月 M-netで映画「マラソン」放送あり!

2009-01-26 19:27:47 | 映画「マラソン」
今日、昼休みに職場で、韓国ドラマ好きな後輩から、

「ペンちゃんさん、雑誌を読んでたら、「マラソン」って、子どもを持つ母親にはオススメの泣ける映画だってあったんですけど、そうですか?」と聞かれて

「ぜひ!見て。スンウさんの自然な姿にも泣けるけれど、お母さんのキムミスクさんの気持ちがわかるシーンにはグッと来るよ!」と熱弁してきたところです。

その少し後、携帯メール着信。ファン仲間のもねさんからでした。

なんと偶然ながらもタイムリー、M-netでの「マラソン」放送情報でした。
もねさん、ありがとうございます

<2月15日~3回 M-net 「マラソン」放送時間予告ページ>

放送日2/15(日)午後11:00~深夜1:00
再放送2/18(水)深夜1:00~3:00
   2/19(木)午後2:55~5:00

「マラソン」はじっくり映画館で見たほうがいい作品のように思いますが、日本のテレビドラマ化があったくらいですから、そろそろテレビ放映もあって欲しいと思っていたところです。

これを機会に、ファン仲間でまたマラソンについて語り合うのもいいですね!!

まずは、契約されている方、2月中旬お忘れなく


コメントを投稿