スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (むじげ)
2008-07-16 00:06:59
ポスターに続き、予告編ですね…
私も動悸がしてきました
返信する
楽しみですね! (すず)
2008-07-16 00:34:03
ぺんちゃんさん、こんばんは!
公開に向けて、情報がたくさんあがってきて、うれしいです。ありがとうございます!!
日本でも公開されるといいですね!「タチャ」がやっと・・・ですから、まだまだ気が早いかな?
ポスターも素敵です。でも、少しスンウ君の顔に長体かかっちゃっているような・・・?

もっと、動画が出てくるとうれしいな~。プラウドメアリーやダンス天国のほかにもたくさんバンド演奏が見たいですよね~。
返信する
おぉ! (chiiko)
2008-07-16 08:54:20
『hedwig』を見たのでそこまで違和感無いですけど これ『ラブレター』とか『マラソン』てスンウ君を知ってるファンが見たら結構な違和感ありますよねきっと^^;

でもさすがスンウ君っていうかっこいい演技でみせてくれるんだろうなぁ~><

早く見てみたいです! 
返信する
どんどん出てきました (ペンちゃん)
2008-07-16 13:46:13
むじげさん、こんにちは!
ポスター、予告編、そして夏はデビルス旋風で9月公開になって行きそうですね。

ポスターだけでなく映像で見ると、この映画のエネルギッシュな様子が伝わってきますね
待ち遠しいです
返信する
音楽シーンはぜひ! (ペンちゃん)
2008-07-16 13:51:49
すずさん、こんにちは!
まずは韓国でバンドブームが起きそうなそんな予感がしますね~

ポスターの目線、あ~どうしましょ。
クラクラッとするのは夏の陽射しのせいではなく瞬間稲妻のようなスンウさんの色っぽさを感じてしまうからですよね。
そういう撮り方は初めて!
ビジュアルっぽいスンウさん。やっぱりバンドのボーカルって感じが
返信する
何の色にでも・・ (ペンちゃん)
2008-07-16 13:56:05
chiikoさん、こんにちは!

確かに!
最初にスンウさんが物静かなイメージで演じた作品から入ったファンには、タチャとも違ったさらなる変幻自在な様子にビックリするでしょうね。

予告編での歌ってるシーン、すごく盛り上がってますね。あの場に居たいとか思っちゃいます。
ずっとルームランナーで走るぐらいハイな感じかなぁ??
返信する
9月何日からかなぁ (ナヒ)
2008-07-16 22:05:46
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは、ナヒです。
ペンちゃんさん、予告編映像ありがとうございます
この映画9月の何日からロードショーでしょうか?

9月もT君の舞台とラマンチャを観に行く予定です(シン社長にも逢いたいです)
加えてこの映画が観れたら、うれしいんですけど


返信する
チュソクのような?? (ペンちゃん)
2008-07-17 19:23:18
ナヒさん、こんばんは!
ダウムやヤフーなどのサイトに明記していないか探してみたのですが、今のところ、具体的な日は、はっきり明記されていないようです。

ただ、9月の頭にはプロモートでしょうし、チュソクがメインの公開時期でしょうから、9月のナヒさんの訪韓と大きく外れることはないと思います。
早く公開日決定のニュースが出てきて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿