スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

高校のクラスメート

2009-11-22 14:42:43 | チョ・スンウ探求


今日の話題は、韓国スポーツ朝鮮 紙 からのニュース紹介です。

女優 キム・ユミさんのプロフィール紹介で幼い頃からの写真が記事の中に出てきています。

<幼い頃からスリムでキュートなキムユミさんも・・紹介記事>

ユミさんは、テレビや映画で主役に大きく絡む役柄を演じている方です。

私が印象深いのは 映画自体はみそびれたのですが
2006年 俳優 イ・ムンシクさんの初主演作品となった「コンピルドゥ」で
ヒロイン役だったところです。



ユミさんが女優の道を選ぶのに、在籍したケウォン高校での影響は大きかったようです。
そこでスンウさんも演劇科の同級生だったことも印象深かったようです。
記事の中では、スンウさんと大学も同じと書いてありますが、これは誤認ではないかと?


写真の中の赤い○は、ユミさんと最後列のスンウさんです。

この写真、他の方達のお顔はモザイクになっているので微妙ですね。

先日「蝶のように、花火のように」で共演した、チェ・ジェウンさんも写ってるように思います。

このインタビューで、ユミさんは「このごろ気候も寒いのに軍隊で苦労するスンウさんが心配。 早く元気な姿で除隊してほしいです」と話されています。

ファン仲間も同じ気持ちで過ごす今日この頃です。


コメントを投稿