スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

警察イベントに登場

2009-10-09 09:04:28 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
映画ヒットも嬉しいこのごろ。
任務では引き続き、ホイッスル演劇団の一員として活躍しているスンウさん、今日(9日)と11日(月)のイベントに登場の予定です。

ソウル警察のブログ、POL IN LOVE それぞれ記事アップされています

① 9日 警察の日イベント
<POL IN LOVE 記事はこちら>

インチョンの警察のイベントにホイッスル演劇団の出演があります
イベント報道記事もでてくるのでは?

② 11日夜 KBS1チャンネル番組に登場

<POL IN LOVE 音楽会の記事はこちら>

記事の中に、チョ・インソンさんの空軍制服写真もありますが、これは、最近放送された別の回が空軍特集で、その時に現在所属のインソンさんが出演した際のスナップ紹介だそうです。

月初(6日だったらしいです)に録画された番組の放送です。
放送予定時間は 午後6時~7時まで。

この番組については、KBSのライブ放送が見られるHPからなら日本でも視聴できそうですね!

<KBS able>
<放送番組は「公開音楽会」 HPトップ>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2009-10-09 21:48:57
ぺんちゃんさん、こんなにも詳しく上げて下さって、ありがとうございます。
今日のイベントの放送だと思っていたのですが、違うんですね~。
私は予定を早く切り上げて、帰ってくるつもりです。
ネット回線なんで、混み混みだと見れないかも・・・
でもまさかテレビでやってくれるとは思わなかったのでびっくりですよね。
返信する
久々のテレビ! (ペンちゃん)
2009-10-09 22:29:47
ちょろさん、こんばんは!
KBSホールでの公開録画って書いてあったですね。
「警察の日」なので、PR活動に力はいってますね、警察。
数分の登場でも、スンウファン、スヨンファン、首を長くして待ってたんで、何をやってくれるのか楽しみです。
ポスターの別枠で2人が並んで立っているので、もしや漫才
(おっとっと→それはありませんよね・・・)
返信する

コメントを投稿