スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ 最新ロングインタビュー

2009-10-09 16:39:21 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
一つ下の、警察イベントについて、警察庁 POL IN LOVEのブログを読んでいたら、・・何と

9月30日付で、このブログに、スンウさんの現在の任務についてのインタビューと映画「花火のように 蝶のように」の作品に対するスンウさんの思いや感想が大きな記事二本でアップされていることがわかりました。


全く気づいていませんでした・・・

遅くなってしまいましたが、以下の二つの記事です

<記事PART1 9月25日インタビュー>

現在の演劇団での役割、入隊してから感じたこと
好きな食べ物、2トップの相棒、リュスヨンさんとの交流
レッスン中のピアノ、休みの日には・・・・などに答えてくれています。

<記事PART2 「花火のように 蝶のように」秘話など>

ムミョンのキャラクターに「キングコング」が関係してること
自分が選んだGOODなシーン、
スエさんに鳥の丸焼きを送ると言った訳、
同時に映画ヒットしている、キムミョンミンさんの役柄がもし自分に来たら・・
この映画のイチオシポイント・・・

一般のマスコミでのインタビューが不可能なのですが、その分、普段から親近感のもてる警察ブログの記事にて近況報告がもらえて嬉しいですね!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2009-10-09 21:53:23
すごいですよね。私も発見したとき、これも驚きでした。私生活のことまで語って下さるなんて、ファンには一番気になるとこです。
しかもスヨンくんととっても仲良しなようで・・・嬉しいです。
返信する
柔軟な記事ですよね! (ペンちゃん)
2009-10-09 22:45:02
ちょろさん、こちらにもありがとうございます。
警察のブログ、お堅いお話もあるけれど結構芸能ニュースもたくさんあって、面白いですね。

で、新作映画に対する直近の本人のインタビュー、今の時期、一般の出版社扱いがない分、ここに集約されてる感じで・・

スヨンさんとスンウさん、演劇団のこともだけれど、屋上でお互いの好きな女性シンガーの話をニヤニヤしながら話してるのかも・・。なんだか学生のような雰囲気・・・その姿を想像しちゃいますね
返信する

コメントを投稿