スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

Us and Them

2009-10-07 12:20:00 | チョ・スンウ CM
スンウさん、現在は、ホイッスル演劇団を通じて、一般の安全な生活を守るためのPR活動の毎日。
なので、一般企業CMはお休み中。

入隊以前、総合商社、電気製品(アイロン)、自動車(タイヤ)、食品(お菓子、お酒、緑茶、缶コーヒー)金融(損害保険、銀行、郵便局)、不動産、衛生(化粧品、歯ブラシ)、ファッション(スーツ社・カジュアルブランド2社)、IT関連(ネット企業、ケーブルテレビ、福祉放送局)・・多社のCMに登場しています。

この記事タイトルに続く、「チョ・スンウ CM」をクリックすると、これまでのPR情報はご覧になれます。

そんな中、最近、動画サイトに、07年にモデルをつとめた「Us and Them」のプロモート映像が復刻アップされましたので、紹介します。

ファッション関係の会社、スーツ系もカジュアル系もあったなかで、このメーカーのシリーズは落ち着いて スンウさんの良さをアップしてくれてたように思います。
二年前の映像・・・にジョニーデップの雰囲気も
時を忘れて引き込まれてしまいますね。

Us and Them


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (海月)
2009-10-08 21:01:28
ぺんちゃんさん、こんばんは。
Us and Themの映像がなかなか見れなかったのでうれしいです。

特に黒服のメガネ姿が大好きで・・・メガネ似合いますね。
返信する
今見られる幸せ! (ペンちゃん)
2009-10-09 16:25:08
海月さんこんにちは!

今回この映像が復活していたので紹介できて嬉しい思いです。
ブログをはじめた4年前には、動画サイトのある場所はわかっても、YouTubeのような共通動画サイトがなかったので、こういった素敵な映像があってもネット具合で見られないことのほうが多かったですものね。

改めて見直すと、ものすごく凝った映像ですよね。
スタンバイしている時の笑顔にもなんだかデレっとしてしまいます

返信する
ファン増加中 (ぽんこ)
2009-10-10 17:03:38
ペンちゃんさん、こんにちは。
懐かしい!思わず声が出たくらい、この映像には夢中になった2年前でした。
今は…娘と2人で「かわいい~」と大騒ぎしながら見ています。
彼女もやっと彼の良さが分かるようになったみたい、それがこの2年の年月の経過なのでしょう。
映像の紹介、本当にありがとうございます。
返信する
二年の月日 (ペンちゃん)
2009-10-10 22:06:25
ぽんこさん、こんばんは!
スンウさんも二年間でさらに一回り大きくなったけれど、こうして映像で振り返ってみるとその時々に表現してくれてた魅力を改めて受け止められますね。いい顔してる!
娘さんにも、いろんな時のスンウさんの良さをしっかり見てもらって、後日、親子で舞台鑑賞をしたいところですよね。
このファッションメーカーはおすましな感じも演出してくれてますよね。上手いです。
返信する
ワンコみたい♪ (todamayu)
2009-10-12 21:37:45
みたいなスンウ君のはにかんだ笑顔を見ていると、
もうそれだけで癒されますねぇ。

それでいて、いざカメラの前に立つと、
ほんと百変化。流石です。

私は指フェチなので、
彼の指がたくさん見れて
めっちゃ幸せでした。

ありがとうございます。
返信する
一つ一つ・・ (ペンちゃん)
2009-10-13 19:36:22
TODAMAYUさん、こんばんは!

本番ではカリスマ性のあるキリットした表情も待ちの時には穏やかで、でも良いところは目いっぱい表現。

確かにこの映像では、指の表情もですよね~
なかなかそういう映像は見られませんね
返信する

コメントを投稿