スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」第14話の補足 ☆11月13日

2012-11-14 09:11:50 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
予告編なしで終わってしまった第14話。

グァンヒョンの出生の秘密と 今後のグァンヒョンはどうなるのか・とハラハラし続けた一時間。

一夜あけて、馬医ニュースを見てみますと、昨日のストーリーの中で今後にかかわることがいくつかあったので、あえて、補足としてアップします

ちなみに第14話の視聴率は<こちらのニュース>にあるとおり、16.8%
放送開始トップの数字でした。

そして、グァンヒョンの名前から過去の秘密をフラッシュバックさせている
「宿敵」イミョンファンがグァンヒョンを相当な強い思いで排除しようとしているニュースも改めて紹介します
<ニュースはこちら>

今後 過去は仲間であったにもかかわらず、今は、真実の名のもとに 医女とミョンファンの対立もあり得ると思わされます

若き日、何も巻き込まれずにいたころのミョンファンは、馬医の息子として意気揚々だったんですが・・
ならばグァンヒョンの気持ちを分かってくれ~~と視聴者は思いますよね。

しかも、ミョンファンは息子サンウに「ジニョンとおまえは、兄弟ではない。
婚約者だ!」と言い放っていました。



さて、出生の秘密・・等 何か重々しい中で、14回の映像で、宮廷の家来が 街のある家の女性の下着を盗んでいる映像があり。(犯罪でしょ?とツッコミ)

これなんだ?と思っていたところ、これはスクフィ姫のグァンヒョン思いから
試験の必勝おまじないを調達するための行為だったことがわかりました。

<詳細はこちら>
女性の下着をお守りにして持っていけば言うことだったようです。
しかし、これには視聴者もビックリだったですね。






コメントを投稿