スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

カワイイ!!

2005-04-26 13:21:28 | 映画「マラソン」
With You C S Wのプログで
KBS2 人間劇場 <走りなさい私の息子(その後)Ⅱ 1~5部>の紹介を受けてこの写真をしたいなぁと思いました。

見れば見るほど、ヒョンジン君と劇中のスンウ君が同一に見えてくるし、二人ともとても愛らしい・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ればみるほど (もも)
2005-04-26 20:20:58
そっくりですね!素敵な写真ありがとうございました。



今日立ち読みしていたら、韓国シネマ雑誌に「難しい役どころだが素晴らしい演技。スンウは、1度しか実在のヒョンジン君に会わなかった。なぜなら、イメージが固まるのを恐れたからだ。」というような記事がありました(かなりうろ覚え)。



早くみたいな~。7月でしたっけ?指折り数えて待っています。皆さんも同じ気持ちですよね~
返信する
素敵な写真ですね^^ (kking)
2005-04-26 21:07:11
ぺんちゃんさん、素敵な写真と私のblogの記事までご紹介までありがとうございます♪

実は私も時間が無くて未だ全部観てないんですよ…^^;

高画質視聴可能な内に観ておきたいとは思ってます^^
返信する
たった一度の対面だったのに (ペンちゃん)
2005-04-29 00:35:44
スンウ君とヒョンジン君が一緒に見えるし、

映画制作会見でも、二人が一緒に走る姿が重なって見えたり・・

スンウ君の中でたった一度の対面でもキャッチできたものがあったんだなぁと思います。

やっぱり、スンウ君はすごいですね。



>kkingさん、

トラバができればお願いしようかとおもってましたができなくて、事後承諾でごめんなさいね。

「人間劇場」私もお勧めしたいプログラムです。
返信する

コメントを投稿