スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

カワイイ !!その2

2005-04-27 22:25:19 | チョ・スンウ探求
昨日の、ヒョンジン君母子の表情が無邪気で純粋で素敵だったので、今日は引き続き、スンウ君母子の素敵な写真を紹介します。
昨年の6月の、ソウルでのミュージカルトークショー(イヤギショー)のゲストの時の一コマです。赤ちゃんの頃の話をしてくれたんでしょうね。(写真は昨夏のイヤギショーのものです・・現在は写真を見るときにはログインが必要)

高校生の頃の写真、中学生の頃の写真、小学生の頃の写真、幼稚園の頃の写真は時々ファンサイトでもお見かけしますが、この一歳位の時のスンウ君、どんな坊やだったんでしょうね。

スンウママを見て、ビックリ!!若くてキュート、しかもスンウ君のお姉さまとそっくりですね。

追伸:「スンウ結婚!」ビックリするじゃありませんか
へジョンちゃんは今ロケで居ないのにと思ったら
「おじスンウ=キム・スンウ」の結婚でした。幸せになられますように・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝おじスンウ結婚?! (もも)
2005-04-27 22:43:20
こんばんは~♪またまた貴重な映像ありがとうございます。可愛い赤子スンウ

しかし、ママおきれいですね。もしかしたら私とそう年がかわらないのかも?



おじスンウさん(ファンには申し訳ない)、ご結婚なんですか? でも「おじ」なんて呼んでしまって、、、、、実は(というかきっと)私より若いんだろうなぁぁ
返信する
エッ!! (きょん)
2005-04-28 08:05:21
ペンちゃんさん、一瞬心臓が止まりそうになりましたよ~。



スンウ君のお母様、かわいらしいですね。

こんなに若いのに、1人で子供たちを立派に育て上げてすごいです。

素敵な写真ありがとうございました。
返信する
おじスンウ (ペンちゃん)
2005-04-29 00:25:51
キムスンウのファンの方がご覧になってたら、花婿に「おじスンウ」はないだろうと怒られてしまうかも?!



今日のニュースでは、感涙の中、「幸せになるゾ!」という決意が見える写真がたくさんありましたね。

美人女優さんとのご縁が深い俳優さんですね。
返信する

コメントを投稿