スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

嵐の前の?!

2010-09-27 18:43:54 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
今日で、スンウさんカウント時計は25日。

10月23日午前10時の「0ポイント」にさらに近づいてきました。

そして、今、ファン仲間で気になっていること

ジキハイ復帰は間違いないであろう・・こと、

今度の公演のチケット発売日が 10月26日であること。

だから・・・

10月23日前後にキャストが発表になり、スンウさんの名前があれば
26日にはいったいどうなるのだろうという気持ち。

嵐の前の静けさでしょうね。

さて、いろんな情報があるようですが、今、興行元のODカンパニーの ネット上での確実な情報は
今回、DAUMのカフェを起点に、You Tubeや Twitter 加えてホームページとの連携で行っているようです。

すでに登録、チェック確認されている方も少なくないと思いますが、
DAUMカフェのリンクをこちらで紹介しておきます。

<DAUM ジキルとハイド カフェ>

新着情報の確認、以前の公演のときにはHPオンリーでしたが、今はいろんな俳優さんたちのTwitter
でいち早く誰でも情報が得られるようになりました。

韓国の映画俳優さん、ミュージカル俳優さんもいろんなつぶやきあります

スンウさんは、Twitterはされないとのことですが、(韓国のファンクラブの50問50答の中で
そう言われてます)

みんなが一日も早く復帰を待っている状況は受け止めてくださってることでしょう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSジャパンで「トカゲ」 (astro)
2010-09-28 21:04:14
ペンちゃんさん、こんばんは~。

スンウさんの除隊が、刻一刻と近づいてきますね

何度めか、またBSジャパンで
放送するようですよ

シネマルシェ
「とかげの可愛い嘘」
2010年10月4日(月) 午前11時59分~午後1時59分

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201010041159_17529.html
返信する
わぁ~ (ペンちゃん)
2010-09-29 13:36:59
astroさん、いつもありがとうございます。

またまた、BS-JAPANですね!!
なんとうれしい。
ってことは、この映画の放映権、BS-JAPANが持ってるとおもっていいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿